出品画像
フリマ販売

【永久保証&6円】チャンネル登録者

商品説明

他サイトでも15,000件以上の取引、7,000以上のチャンネルを収益化にしてきました。
数ある商品の中からこちらのページをご覧頂きありがとうございます。

【サービス内容】
登録者を増やしたいチャンネルのURLのみで、登録者を増やすことができます。他社様と違い一切スパムアカウントを使っておりません、そのため、収益化をする時も審査で有利になります。全て手作業なため、アカウントが削除されるリスクが一切ありません。ご安心ください。他の業者様でメールアドレスとパスワードが必要な場合がありますが、当方ではお客様の個人情報を第一に優先し、徹底的に不安要素を排除しております。また、秘密は厳守します。安心してご利用くださいませ。


【料金表】 お好きな人数にカスタマイズ可能でございます。

・500人→4400円
・1000人→8400円
・2000人→15400円
お好きな数で設定できますので、ご希望の方はご質問、または取引メッセージでお申し付けくださいませ。

【永久保証について】
基本的に減ることはありませんが、ご安心ください。もし、登録者の減りが確認できたら即時補充します。もちろん、私が死ぬまで永久的に補充します。他社様と違い、補充するフォロワーも最高品質をお約束します。

【収益化が目標の方へ】
収益化は私が提供するサービスの中で一番力を入れています、収益化が目標の方は専用のプランがありますので、そちらをご購入ください。

【お取引の流れ】
①ゲームクラブ運営へご入金ください。(=決済代行ナビ)
②以下2点を取引チャットにて教えください。
 ・チャンネル登録者を付与するYouTubeチャンネルのURL
③チャンネル登録を増加する作業に入ります。
④付与完了(希望数に到達)が確認できましたら、チャット上部にある【受け取りましたの報告ボタン】を押してくださいますようお願いします。
※【受け取りました】の通知がない場合はこちらからご連絡いたします。

ご不明な点がある場合は大変お手数ですが、質問をお願いします。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 189
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Stark
241件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

676日前
こんにちは、1万人のご注文はできますでしょうか?
プロフ画像
初めまして、ご質問ありがとうございます。
もちろん可能でございます。
よろしくお願いします
676日前
1万人でおいくらになりますでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。
7万2千円となります。
もちろん永久保証付きですのでご安心ください。よろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら