出品画像
出品画像
フリマ販売

【収益化可能】登録者10000人越え!早い者勝ちYouTubeアカウント

商品説明

Youtubeチャンネル登録者10000人以上のブランドアカウントの販売です。

登録者数12200人※5/19時点、収益化の審査歴無しのクリーンな状態、登録者はオリジナルの優良チャンネル!
詳しくは画像をご覧ください。
【出品ID5】


※フルアカウント(Googleアカウント丸ごとの譲渡)ではございません。
フルアカウント取引はアカウント凍結のリスクがございますので、オススメしません。安心安全なブランドアカウント取引をお勧めします。


●商品概要
・ブランドアカウントの「メインのオーナー」権限の譲渡による取引
・著作権違反無し、コミュニティガイドライン違反無し
・収益化審査歴が無しの、クリーンなアカウントです。
・動画は全て削除した状態でのお渡しとなります。
・フォートナイトというゲームの配信と動画を投稿してました
・登録者はオリジナルです。
 ※ショート動画経由の登録がほとんどです。
 ※登録者の購入はYoutubeのエンゲージメントに関する規約違反です。
チャンネルを始めてから登録者を購入するのではなく、オリジナルの登録者のみのチャンネルの購入をお勧めします。
・登録者の居住国は世界中の国です。画像をご参照ください。
・4000時間に到達したら、収益化審査の申請が可能な状態です。


●メリット
✔収益化条件のうち、難しいと言われている「登録者1000人」をすぐにクリア。
※登録者1000人到達に必要な日数は、4000時間到達の約3~4倍もかかります。
✔動画投稿を始めた後に登録者を買うと、投稿動画オリジナルの視聴者層の居住国との不一致が起きるが、その心配がなくなる。
※Googleに登録者を買ったことがバレるリスク。
✔動画投稿開始後に登録者を買うと、クリック率低下や平均視聴時間の減少が場合によっては発生し、
 それによりブラウジング機能や関連動画でオススメされにくくなるが、それを回避できる。
✔登録者1000人を購入したとしても、その増加に2~3か月以上かかってしまうが、その期間を短縮できる。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 1117
カテゴリ 引退垢
登録者数 12,400人
再生回数 2,563,317回
再生時間 99,744時間
高評価数 500いいね

売り手

プロフ画像
こは
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

620日前
質問ですこのアカウント購入して自分に収入が入るようにできるものなのでしょうか
プロフ画像
可能です!
プロフ画像
良ければお買い上げよろしくお願いします🙏
614日前
初めまして。1万人超えのアカを探していました。購入を考えているのですが質問よろしいでしょうか?

先週RMTで同種のyoutubeアカを購入しましたが、譲り受けの翌日、ペットの普通の動画をアップした途端、Google社からBANをくらいました。こちらのアカウントは、同じ事が起こった場合の保証は無いでしょうか?115000円を無駄にしたくないため確認させていただいております。よろしくお願い申し上げます。
プロフ画像
保証は可能です
プロフ画像
日本製のアカウントで私が1から使っているものですのでBANなどは一切ございません
614日前
ありがとうございます。後ほど拝聴させて頂きます。
動画を残して頂くか否かでも相談させていただきたいのですが、現在収益化の条件は整っておられますが、ご申請はされていない状態ですよね?その場合、譲渡後に当方がジャンル違いの動画をアップして、別人だとGoogleに判断されて収益化が認められなかったり、バンされてしまわないかを懸念しているということと、既存動画を残していただく事で再生回数を稼げるというメリットがあるか否かです。これから拝見させて頂きますね。よろしくお願い申し上げます。
プロフ画像
了解致しました
プロフ画像
どうされますか?
614日前
ご連絡ありがとうございます。

現在8万円でどうかと言って下さっている方がおられますので、それより安ければ即決させて頂こうと考えております。登録者数は、こは様のアカウントに近いですが、少し少ない感じです。難しければ諦めます。よろしくお願い申し上げます。
プロフ画像
80000円はどうですか?
プロフ画像
8万円で即決してもらいたいです
613日前
動画を残したままでも可能ですか?
プロフ画像
可能です
613日前
見させていただいたところ一本も動画がないようなのですがどうゆう状態かわかりますか?
プロフ画像
身バレ防止のため限定公開にしてます
動画みてければ教えてください
613日前
見てみたいです
プロフ画像
https://youtu.be/B-FISVTNmGg

アーカイブです
613日前
ありがとうございます。
少し検討します!
プロフ画像
はい!
値下げなども希望するのであればしますし
しっかりサポートするので良ければ購入お願いしますm(_ _)mお待ちしております
612日前
こんばんは。
昨日連絡させていただいていたものです。

即決しますのでどうか4万円でお願いできませんか?
プロフ画像
もう少し値段上げて欲しいです
612日前
回答ありがとうございます。
4.3万円でいかがでしょうか?
プロフ画像
即決ですか?
612日前
そうですね。
動画は全て残しておいて欲しいのと引き継ぎなどのサポートをしっかりとしていただけるなら即決します。
プロフ画像
わかりました

決済方法

詳しくはこちら