出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

星5つ評価300件以上【即日譲渡】収益化済みYouTubeチャンネル1000人【即日収入】

商品説明

RMT収益化済みYouTube取引実績ダントツNo.1のSummerTubeです。レビューを見ていただければ、当方からご購入する意味がお分かりいただけます。

安いが低品質のチャンネルや低サービスの出品者、高いのに満足できないチャンネルに嫌気がさしていませんか?

取引レビュー最高評価 ダ ン ト ツ ナ ン バ ー ワ ン!

こちらの商品は収益化条件をクリアした「ベトナム製」の【収益化済みYouTubeチャンネル】を販売しています。

おすすめ度 ★★★☆☆


■商品概要■

YouTube収益化済みチャンネル 初心者の方でも安心・安全に運用できる、収益化条件をクリア済みの 【収益化済みYouTubeチャンネル】を販売しております。

【こちらはベトナム製となり、顔や声が映っており、収益化を維持するために公開が必要なの動画の本数も多いものです。また、一般的にベトナム製は収益剥がれのリスクも高いため、通常は収益化済みチャンネル運用に長けている業者様や低予算の方にご購入を推奨しております】

-YouTube動画から収入を受け取れる条件-

1. 1,000人以上のチャンネル登録者数
2. 4,000時間以上の総再生時間数
3. 優良コンテンツ

上記項目をクリアするには、一般的に1年〜2年かかると言われています。
その長い過程の中で、ほとんどのYouTube初心者の方が挫折してしまうのが現状です。
そんな、数年かかるYouTubeチャンネルの収益化を【業界最速】【即日】で運用開始できるサービスを提供しています。


■Summertubeが選ばれる理由■

・収益化済みチャンネルカテゴリー5つ星レビュー数ダントツNo.1
・安心安全、丁寧かつスピーディなかカスタマーサービス。
・収益化が剥奪される粗悪なチャンネルではありません。
・厳選された安全なコンテンツがアップロードされています。
・日本のアドセンスを紐づけ、作動に問題がないことを確認しています。



■商品内容詳細■

・YouTubeチャンネルの収益化審査を通過済み
・チャンネル登録者数1,000人以上保有
・総再生時間4000時間以上保有
・著作権侵害など、過去のチャンネル違反 / ステータス問題 無し
・コミュニティガイドラインの違反ステータス 無し
・譲渡後の運用に適している動画数、コンテンツのYouTubeチャンネル



■譲渡方法■

こちらのアカウントは即日譲渡可能なフルアカウント譲渡になります。
スマホにGoogle App、パソコンにGoogle Chromeをダウンロードした上でお取引にお進みください。

※ご希望の方はオーナー権譲渡も追加料金なしで行っております。

ご不明点、ご不安点があれば、お気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。


■よくあるご質問 Q&A■

Q. YouTube運用は初めてですが、大丈夫でしょうか?
A.
もちろんです。ご購入者様の過半数がYoutube運用初めての方です。  
ご購入前にわからないことがあればご質問ください。
またご購入後も無料でアフターサポート致します。 
ご購入時に収益化済みチャンネル取扱の注意点も送らせていただきます。


Q. 値段の高いものと安いもので何が違いますか?
A.
値段が安い方は収益化維持のために公開が必要な動画が複数あります。    
当方で扱っている三種類のチャンネルですが、
☆一番安いものは「ベトナム製チャンネル」です。  
こちらは非収益化のリスクが高く、収益化を維持するための動画数も多く、コンテンツも顔が映っているものです。運用に慣れている業者様や、予算が少ない方向けになります。  
☆「高品質チャンネル」は収益化維持のための動画数は複数ですが、リスクは低く、顔は映っていません。
☆「最高品質チャンネル」は、動画数が1本でリスクも低く顔出し無しのチャンネルです。


Q. フルアカウント譲渡とオーナー権譲渡の違いは何ですか?
A.
フルカウントはGoogleアカウントごとの譲渡になります。
譲渡作業所要時間は約30分
アカウントのセキュリティ事項をすべて変更していただき、譲渡します。その際認証コードのやり取りが発生し、少し複雑ですが即日譲渡可能です。
オーナー権譲渡とはブランドトランスファーで、YouTubeチャンネルのみの譲渡です。
ご購入者様はオーナー権限の招待メールをクリックするだけですが、Googleの仕様上、オーナー権の譲渡を完了するまで7日かかります。


Q. 動画のジャンルは何ですか?
A.
ジャンルはチャンネルによって異なりますが、基本的にご購入後どんなジャンルでも転用可能なジャンルになっております。


Q. 何か動画は残っているのでしょうか?
A.
動画は残っております。
Youtubeは収益化を維持するために4000時間再生時間を稼いだ動画を公開し続ける必要がございます。
ご自身でアップする動画で4000時間稼ぎますと、元あった動画は削除可能です。


Q. 購入後すぐに動画を上げる必要がありますか?
A.
YouTubeは非アクティブなチャンネルの収益を剥がす傾向にあります。譲渡後はすぐの運用を推奨しております。


Q. オーナー譲渡しないを選んだ場合、SummerTubeさんが操作できるのでしょうか。
A.
いいえ、フルアカウント譲渡=オーナー権譲渡+Googleアカウントの譲渡になります。どちらの譲渡も、譲渡後はこちらからの操作、アクセスは一切できないようになります。


Q. 既存動画を削除した場合、収益化の条件が外れてしまい収益を受け取れなくなりますか?
A.
その通りでございます。
当方が出品している最高品質のチャンネルは、公開が必要な動画は1つのみで他は削除可能です。
当方が出品している高品質チャンネルと一番安いチャンネルは収益化維持に公開必要な動画が複数ありますのでお気をつけください。
ご自身でアップする動画で4000時間を稼いだ後は元の動画は全て削除可能です。


Q. 口座はこちらのもの(日本の銀行)に設定していても問題なく入金はされるのでしょうか。
A.
問題ございません。譲渡の際にお客様のアドセンスを作成してそちらの紐付けサポートも致します。
ご自身のアドセンスにご自身の口座を紐づけていただく形になります。


Q. すでにアップロードされている動画は削除せず(収益化の条件は外さないで)こちらで新規作成した動画をアップロードすれば収益が発生しますか。
A.
はい。一再生目から収益が発生致します。


Q. 取引チャットでチャンネルURL教えていただけますか?
A.
はい。取引開始後にチャンネルのURLをお知らせする事が可能です。


Q. アドセンスを持っていないのですが、アドセンス取得にこちらのチャンネルを使えますか?
A.
もちろんです。譲渡前に取得サポートも致します。


Q. 後から収益化取り消しとはなりませんか?
A.
運用の仕方等によっては収益化が剥がれることもありますが、譲渡後に収益化が剥がれないように注意点等を送らせていただきます。


他にご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 284
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
SummerTube
417件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら