出品画像
出品画像
フリマ販売

ミリオン再生の動画有り セクシー女優を紹介するYouTubeチャンネル 収益化条件達成済み

商品説明

セクシー女優を紹介するYouTubeチャンネルです。

削除済みですが動画は毎日投稿していました。
(3本だけ残してあります)

外注先も引き続き可能です

別事業に力を入れるため、売却します

簡単な動画を作成し、不労所得を得たい方はご検討ください
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 931
カテゴリ 引退垢
登録者数 4,280人
再生回数 1,000,000回
再生時間 9,000時間
高評価数 9,000いいね

売り手

プロフ画像
らう
60件
他の出品を見る

質問

557日前
2点質問させてください
収益化されてますか?
Youtubeアルゴリズム的評価はいかがですか?
プロフ画像
1.収益化はしておらず
アフィリエイトによるマネタイズです

2.評価をどう見るかが分からないので、指定して頂いた箇所のアナリティクスを提示可能です
550日前
アフェリエイトでは月おいくら稼がれてましたか?
また外注先では同じように継続して動画作成可能でしょうか?
プロフ画像
月3万以上は稼げていました。
外注先で動画は作成して頂けます
アフィリエイトについて不安でしたらアフィリエイトについてもサポートしようと思っています
549日前
収益化されなかった理由は何故でしょうか?

またアフェリエイトも引き継ぐことが可能ですか?
549日前
収益化+アフェリエイトのダブル収益が可能でしたら是非購入したいですね。

また、外注先への委託の流れを教えていただけないでしょうか?
プロフ画像
アフィリエイトアカウントをお渡しすることは
別のWEBサイトでアフィリエイトアカウントを使用しているためできませんが、サポートはさせて頂きます。

収益化をしなかった理由は単純にアフィリエイト一本で収益を上げる予定のアカウントだったからです。
ダブルでの収益も実現可能ではあると考えております
プロフ画像
外部委託につきましては購入が決まり次第、外注先の方を紹介させていただきます。
詳しい手順などは購入が決まってからでお願い致します
454日前
まだ販売してますか?

決済方法

詳しくはこちら