出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【登録者18000人】YouTubeアカウント【総再生回数7000万回】

商品説明

●商品概要
・ブランドアカウントの「メインのオーナー」権限の譲渡による取引
・著作権0件違反、コミュニティガイドライン違反無し
・動画は全て削除した状態でのお渡しとなります。
・ジャニーズアイドルの切り抜きを投稿しておりました。
・登録者はオリジナルです。
 ※登録者の購入はYoutubeのエンゲージメントに関する規約違反です。
・登録者の居住国は日本です。画像をご参照ください。
・4000時間に到達したら、収益化審査の申請が可能な状態です。

●メリット
✔収益化条件のうち、難しいと言われている「登録者1000人」をすぐにクリア。
※登録者1000人到達に必要な日数は、4000時間到達の約3~4倍もかかります。
✔動画投稿を始めた後に登録者を買うと、投稿動画オリジナルの視聴者層の居住国との不一致が起きるが、その心配がなくなる。
※Googleに登録者を買ったことがバレるリスク。
✔動画投稿開始後に登録者を買うと、クリック率低下や平均視聴時間の減少が場合によっては発生し、
 それによりブラウジング機能や関連動画でオススメされにくくなるが、それを回避できる。
✔登録者1000人を購入したとしても、その増加に2~3か月以上かかってしまうが、その期間を短縮できる。

●お取引の流れ
① お支払い予定日時をご連絡下さい。
② お支払いが完了しましたら、チャットにてGmailアドレスをお知らせ下さい。
③ 上記のメールアドレスをチャンネルの「オーナー」に招待します。
④ 上記のメールアドレスに招待メールが到着しますので、Gmailを開き、「招待に応じる」を押して承認して下さい。
⑤ ④の招待完了後、「オーナー」から「メインのオーナー」への切替はすぐに行えません。Googleの仕様上、7日間の待機期間を要します。
⑥ 7日間経過後、お客様のアカウントを「メインのオーナー」に変更します。
  同時に、こちらが「オーナー」に切り替わりますが、こちらのアカウントを削除しますので、お客様のみが最終的に残ります。
⑦ 以上で引き渡しが完了(譲渡完了)となります。


●禁止事項
下記を守らない場合は、Googleからアカウント凍結される危険性がありますので、ご一読願います。
・オーナー招待後、Youtube studio内でチャンネルを見れるようになりますが、譲渡完了までは閲覧するデバイスを1つにして下さい。
・Youtubeの規約違反となるような動画や制限がかかる動画のアップロードは禁止させて頂きます。
 また、Youtubeの規約違反となる行為は行わないようにお願い致します。
 譲渡完了の前に、これらに該当するような行為が見られた場合は取引を中止させて頂く場合もございます。
・譲渡完了までは、譲渡先アカウント(お客様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
・譲渡完了までは、チャンネル内の情報更新、お客様のGoogleアカウント内容の変更は行わないでください。


●注意事項
・アドセンスアカウントは付属しておりません。
・動画は全て削除した状態での譲渡となりますので、動画のアップロードが無ければ登録者数は徐々に減少します。
・登録者は全て生身の人間です。それぞれの登録者の意思により登録が解除され、登録者数が減少する場合がございます。
・譲渡後のチャンネル運営はご購入者様の責任になります。
・ご入金後は、こちらの都合(アカウント欠品等)によるキャンセル以外は、返金や交換に対応致しかねますので、予めご了承ください。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 1736
カテゴリ 引退垢
登録者数 18,200人
再生回数 70,000,000回

売り手

プロフ画像
もんグイ
22件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

567日前
購入検討しております。
2点質問させてください。
・画像には9/2までのデータ記載ですが、10/7現在も登録者数他データは差のないものでしょうか?
・視聴者の年齢層を知りたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
10/7現在動画投稿をしていないため、掲載中の画像より130人ほどチャンネル登録者数が減っている状態で、18731人となっております。
また、視聴者の年齢層は画像を掲載させていただきましたので、そちらをご覧下さいませ。
567日前
ありがとうございます。
すみません、2つと言いながら更に質問があるのですが、
こちらは推測ですがショート動画で再生数と登録者数を増やしたものだと考えています。
まずこれは合っていますか?
また、現状ショートが伸びづらくなっていることは承知しているのですが、
動画自体は最近まで投稿していたのでしょうか?
これは今後動画を投稿していくにあたっての、
初速度に関してを考えての質問です。
宜しくお願いします。
プロフ画像
仰る通りでございます。ショート動画を主にupしていました。
最近まで投稿はしていましたが、以前の100万回再生連続というような勢いは無くなっているのが現状です。
567日前
ありがとうございます。
値下げ交渉などは受け付けていますでしょうか?
プロフ画像
申し訳ありませんが値下げ等は受け付けておりません。ご了承ください。
567日前
承知いたしました。
こちらで質問するのは間違っているかもしれませんが、
もんグイ様は現在もう一つチャンネルの販売をしていることと存じます。
そちらの視聴者年齢層と男女比を確認したいのですが可能でしょうか。
購入にあたってどちらにするかを考えている次第です。
プロフ画像
そちらのページに掲載させていただきましたのでご覧ください。
566日前
ありがとうございます。
確認しました。
少々考えさせてください。
決定し次第再度コメントさせていただきます。
プロフ画像
かしこまりました。
お待ちしております。
566日前
失礼致します。
2つのアカウントセットで25万円などは不可でしょうか。
プロフ画像
大丈夫ですよ🙆‍♂️
こちら購入していただいたら値段の方変更させていただきます。
565日前
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
それでは登録者数3.1万人の方を購入し、
その後こちらも購入となる際に2万円引きの値段での取引、
ということでもよろしいでしょうか?
また、取引完了(レビュー等)のタイミングは、
オーナーとして招待を受け、
メインのオーナーに切り替わった際でもよろしいでしょうか?
プロフ画像
専用フォームお作りしましょうか?
レビューの件承知いたしました。
565日前
はい、よろしくお願いします。
プロフ画像
お作りさせていただきました。
565日前
最初から2セットでなくては割引となりませんか?
最初の1つを引き継いで問題がないようでしたら2つ目も購入、
と考えていたのですが不可でしょうか?
プロフ画像
かしこまりました。
それではこのままご購入下さい。
552日前
失礼します。
切り抜き動画ようにアカウントを探していまして、予算内なので検討させていただいてます。

収益化までの大まかな流れを教えていただけないでしょうか?
アドセンスアカウントがないのいう事ですが、こちらも問題なく収益化までスムーズに辿り着けますか?

また、違反ありとのことですが、この後使用できるのがその違反が消えてからとなるのでしょうか?

よろしくお願い致します!
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
収益化の流れとしては、公開動画の総再生時間が4000時間到達すると、収益化申請することができます。

アドセンスアカウントは収益化後、お客様自身のアカウントに紐付けていただきます。
ですので、動画さえ再生されればスムーズに収益化は可能です。

また違反がついている場合でも、問題なく譲渡後すぐご利用可能でございます。
552日前
ありがとうございます。
有名配信者の切り抜きようにアカウントを検討してますが、こちらのアカウントに残ってる動画を私の投稿した動画が4000時間に達するまで残しておいてもらう事は不可能でしょうか?
プロフ画像
申し訳ありませんが、現在動画の方は消去させていただいております。
551日前
かしこまりました、購入後収益化までの手順をサポートいただけたりしませんでしょうか?
動画はもう用意してあるので、あとは投稿して4000時間で可能かと思います。
プロフ画像
私が4000時間を保証できるものはございませんので、そういうサービスは行っておりません。
551日前
あ、いえ、4000時間は私がもちろんやります。
アドセンスや色々と分からないことが多すぎて、そこが不安でして。
プロフ画像
そちらでしたら大丈夫ですよ🙆‍♂️
551日前
ありがとうございます、質問が変でご迷惑をおかけしました。
検討させてください!
動画は大量に用意してあるのであとはアカウント買うだけなので🙇‍♀️
プロフ画像
お待ちしております。
他にも検討されておられるお客様がいらっしゃいます。在庫は1つしかございませんので、お早めの購入をおすすめさせていただいております。
550日前
こちら8万円でのお譲りは難しいでしょうか?
プロフ画像
申し訳ありませんが値下げ等は受け付けておりません。ご了承ください。
549日前
無理を言って申し訳ありませんでした。

こちら購入希望です、具体的にお聞かせいただきたいのですが、こちら著作権違反が一つあるとの事ですが、今後アカウント凍結や削除される可能性はありますか?


また購入から収益化までに用意しておくものなどありますでしょうか?
549日前
以前たくさんがご質問にあげてらっしゃいますようにこちらのアカウントはショート動画で再生数をあげたとの事ですが、私がこれから上がる3分〜9分の切り抜き動画にどんな影響がございますでしょうか?

色々お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
プロフ画像
違反に関しましては、3回警告が来てしまうとアカウントBANになってしまいます。現時点では凍結や消去の可能性はございません。

用意しておいた方がいいものは特にございません。

ショートで集めた登録者ですので、動画の内容にもよりますが、今までの再生回数よりは下回るかと思われます。
549日前
ありがとうございます、最後の今までよりも再生回数が下回るというのは今後付き纏うデメリットとして残るのでしょうか?
こちらのアカウントを購入後、私が上げた動画がショートではないので再生されにくい、という事でしょうか?

これから上げていく動画で登録者を増やし再生回数を自力で獲得出来れば問題ないという事ですか?

プロフ画像
いえ付き纏うものではございません。
仰る通りで問題ございません。
549日前
購入後の取引の流れを読んでましたが、このパターンは私のGoogleアカウントに購入したアカウントが入るという事でしょうか?
アドセンスがいまいち理解できなくて、こちらは私自身がアカウント引き継ぎ後自分で申請する物なのでしょうか?

色々聞いてすみません、真剣に購入を検討しておりますので、どうぞお許しください
プロフ画像
はい!どちらもおっしゃる通りでございます。アドセンスアカウントをお持ちでなければ収益化後申請していただく形になります。
549日前
ありがとうございます!

購入する→自分で動画を投稿し4000時間の条件を満たす→アドセンスを申請→収益化

でしょうか?m(__)m
プロフ画像
おっしゃる通りでございます。
549日前
もう少し考えさせてくださいね。よろしくお願い致します

決済方法

詳しくはこちら