出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【高品質】収益化済みYouTubeチャンネル1000人【即日譲渡】

商品説明

今回訳あってアカウントを手放すことになりました。

安全で【高品質】の収益化済みチャンネルを【特別価格】でご提供致します。

!!重要!!
こちらのアドセンスは9月中に変更可能!
9月中にアドセンスを変更すれば、9月の収益を全て得ることが可能です

◾︎商品概要◾︎

YouTube収益化済みチャンネル 初心者の人でも安心・安全に運用できる、収益化条件をクリア済みの【収益化済みYouTubeチャンネル】を販売しております。

-YouTube動画から収益を受け取れる条件-

1. 1000人以上のチャンネル登録者数
2. 4000時間以上の総再生数
3. 優良コンテンツ

上記項目をクリアするには、一般的に1~2年かかると言われています。
その長い過程の中で、ほとんどのYouTube初心者の方が挫折してしまうのが現状です。
そんな数年かかるYouTubeの収益化を【業界最速】【即日】運用開始できるサービスを提供しています。


◾︎商品内容詳細◾︎

・YouTubeチャンネルの収益化審査を通過済み
・チャンネル登録者数1000人以上保有
・総再生時間4000時間以上保有
・著作権侵害など過去のチャンネル違反/ステータス問題無し
・コミュニティガイドライン違反ステータス 無し
・譲渡後の運用に適している動画数、コンテンツのYouTubeチャンネル

◾︎譲渡方法◾︎

こちらのアカウントは即日譲渡可能なフルアカウント譲渡になります。
スマホにGoogle Appもしくは、パソコンにGoogleChromeをダウンロードした上でお取引にお進み下さい。
ご不明点、ご不安点があれば、お気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 499
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人
再生回数 9,990回
再生時間 4,000時間
高評価数 47いいね

売り手

プロフ画像
ぷれうき
1件
他の出品を見る

質問

575日前
購入検討しています。

それにあたっていくつかご質問あります。

1 何のジャンルの動画をあげていたのか。
2 登録者の国名を教えてほしい。(例:日本人何割等)
3 譲渡されてから、登録者数の変動はどのくらいあるのか
4 9月中に即日譲渡すると、収益もらえるとなっているが7日間ほど譲渡まで時間かかると聞いているため、可能なのか。
5 9月分の収益はどのくらいもらえるのか。

質問多く、申し訳ありません。
ご回答お願い致します。

決済方法

詳しくはこちら