出品画像
フリマ販売 終了

YouTube収益化!登録者数1000人増加します!

商品説明

【サービス内容】
Youtubeチャンネル登録者数増加の為のプロモーション
基本プランの最低保証はチャンネル登録者数1000人となります。

有料オプションにご希望の増加数がない場合は、お気軽にDMか見積もり・カスタマイズ相談よりお問い合わせください。カスタマイズ料金をご提示いたします。

【当サービスのメリット】
✅チャンネル登録者数30日間の減少保証!
✅チャンネル収益化条件クリア
✅収益化者突破多数
✅チャンネル登録者の高定着率
✅他サービスと比較してみてください。安さが実感できます。
✅購入数よりも少し多めに増やします!
✅リアルアカウントによる登録(海外アカウント)
✅秘密保持契約締結済
✅ペナルティを受けた報告は御座いません
✅プラチナ認定出品者(最高ランク)
✅当方のサービスを利用したことによってアカウントの停止・凍結等はありませんのでご安心くださいませ。

■納品について
およそ2~5週ほどとなります。(混雑状況により左右します)

-取引の流れ-
1. ご購入後、ご希望の「YouTubeチャンネルURL」と「現在のチャンネル登録者数」をご連絡ください。
2. 確認後、数時間~2日程度で増え始めます。

【保証期間】
30日の保証期間を設けております。万が一、拡散によって増加したチャンネル登録者数が減ってしまった場合、サービス購入してから30日の期間であれば無償で再度拡散いたします。

【注意点】
・途中経過を正確にお伝えすることはできません。完了報告までお待ちください。
・内部アップデートの影響などで一時的な減少もありますが、ご希望の数値に到達するまで付与いたします。
・日時、増加スピードの指定不可。
・YouTubeの仕様上、ご覧になる画面よっては反映に数日程度お時間掛かる場合がございます。
・実績日数はあくまで目安になります。また納期日数をお約束/保証ものではございませんのであらかじめご了承ください
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 123
カテゴリ 代行
登録者数 1,000人

売り手

プロフ画像
もんまにあ
11件
他の出品を見る

質問

530日前
もんまにあさん、あなたが紹介したサービス購入して1ヶ月。4回目の振り込みで遂に残高反映されなくなったよ。つまり4万円も詐欺られたわけ。あなたのせいで。どう責任取ってくれるんかな?
527日前
無視かよ
465日前
警察か運営に通報してみたらどうでしょうかる
465日前
はい誤字った〜

決済方法

詳しくはこちら