出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【収益化済みYouTubeチャンネル】登録者9600人 ゲーム系チャンネル【特典超充実】

商品説明

新規入荷チャンネル🔥
チャンネル概要 : 即日アドセンス紐付け可能!需要の高いゲームチャンネル!この価格帯のチャンネルは需要が高く、毎回すぐ売り切れですのでお早めに!
____________________________________________________________
登録者の多いチャンネルを運用する利点
1.日本向けに運用すれば日本チャンネルとして購入額の10倍以上で売却可能
→数ヶ月運用後売却実績多数あり(こちらのノウハウもシェア致します)
2.登録者数に対して価格が日本チャンネルの10分の1
→コストパフォーマンス最強
3.ご購入後の運用での成長率
→元々チャンネルパワーがあるチャンネルチャンネルですので、チャンネルの成長にもレバレッジがかけられます
4.100%リアル視聴者 
→一般的に売られている1000人のチャンネルとは全くの別物。再生時間、再生数、登録者当一切購入しておりませんので、収益化の剥奪やバンのリスクが非常に低いです。
5.ブランディングでの活用可能
→現在、登録者数=信用という社会になっております。そのようなチャンネルの成長スピードが速いのはもちろんのこと、自社やオリジナルブランドのブランディングの1つとしてご活用いただけます。


今回無料特典とし、ご購入者様には
1. candyflipの100ページに及ぶ2022年度版YouTube運用マニュアル(10万円相当)や、
2.海外チャンネルを効率よく日本の多様なマーケット用のチャンネルに変換する裏技マニュアルも進呈致します。
3.それに加え、10倍の価格で売却を視野に入れた運用もモデルをもさせていただきます。
4.アドセンスをお持ちでない方はご購入時に無料で作成サポート!
5.さらに、ご希望の方には2万円相当の4000時間再生時間もプレゼント!

____________________________________________________________



こちらのチャンネルは
✅収益化済み
✅広告収入→動画をアップして1再生目から収益が即日発生します。
✅グッズ販売→YouTube上でオリジナルグッズの販売も可能です。
✅スーパーチャット→プレミア配信やLive配信で投げ銭が可能です。
✅メンバーシップ→毎月定額収入
✅登録者数9,600人超え
✅ジャンルは他のジャンルにも転用可能。
✅投稿動画数は109本。そのままお渡しします。
✅安心安全なブランドトランスファー譲渡




「取引開始」からお気軽にお問合せください。

YouTubeをしたくて、大きなチャンネルを安く買いたいけど、別のジャンルの運用を考えている、もしくはどんなジャンルをどうやって運用したらいいかわからない、そんな方どうぞお問い合わせ下さい。

初心者からビジネス運用でお考えの方まで、幅広く無料でコンサルさせていただき、貴方に合った運用をご提案させていただきます。



☆FAQ☆
1.譲渡の方法は?
-チャンネルによって異なりますが、基本的に即日譲渡可能なフルアカウント譲渡を行っております。ご希望によりオーナー権譲渡も対応いたしますので、ご相談ください。

2.フルアカウント譲渡とオーナー権譲渡の違いは?
-フルカウントはGoogleアカウントごとの譲渡になります。
譲渡作業所要時間は約30分
アカウントのセキュリティ事項をすべて変更していただき、譲渡します。その際認証コードのやり取りが発生し、少し複雑ですが即日譲渡可能です。
-オーナー権譲渡とはブランドトランスファーで、YouTubeチャンネルのみの譲渡です。
ご購入者様はオーナー権限の招待メールをクリックするだけですが、Googleの仕様上、オーナー権の譲渡を完了するまで7日かかります。

3.アドセンスを持っていませんが大丈夫でしょうか?
-はい。アドセンスを作成するには通常収益化条件を満たしたチャンネル、もしくはブログを所有する必要がありますが、当方のチャンネルを利用してアドセンスの作成が可能になります。
譲渡の際にアドセンス作成もフルサポートさせて頂きます。

4.アドセンスを既に持っているが当日紐付けできますか?
-はい。ご購入前にご相談ください。譲渡プロセスにアドセンス紐付けも優先的に加えることが可能です。

5.アドセンスってなんですか?
いわゆる、収益と自分の口座を紐付ける「ネットの財布」のようなものです。通常は簡単には作成できないもので、1人1つのみ作成可能です。
詳しくは https://support.google.com/adsense/answer/6242051?hl=ja#zippy=%2Cadsense-%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B

6.収益化が剥がれることはありますか?
YouTubeのガイドライン違反にひっかかったり、不適切な運用を行うと収益化が剥がれることがあります。それ以外でも初心者の方はふとした勘違いで収益化剥奪されることもありますので、譲渡時にそれらが起こらないように注意点をご案内いたします。

7.サポートはどこまで可能ですか?
-基本的にすべて無料サポートとして行っております。
譲渡前コンサル、譲渡中サポート、譲渡完了後も取引チャットは利用可能ですので、半永久的にサポートいたします。

8.他にチャンネルはありますか?
-はい。こちらに出品していないチャンネルストック、他YouTube、SNSのサービス(登録者、再生回数、再生時間)がございます。
ご希望のチャンネルの条件や、ご希望のサービス内容をご相談ください。

9.全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?
-はい。YouTubeの運用も他のSNS運用と同じです。誰でも簡単に操作出来る。ただ、収益化出来るのは一部で、その後の運用で成功できるのも一部です。通常なら数ヶ月もの赤字と膨大な時間を要しますが
当方のチャンネルは収益化済み、コンサル付き、運用ガイドブック付き、さらにナチュラルチャンネルのレバレッジを駆使して初心者でも即日収益、初月利益に導きます。


10.会社でビジネスとして利用したいと思いますが可能でしょうか?
はい。当方は法人様とも数々の取引を行ってきました。法人様にあったブランディング、マーケティングチャンネルも多数揃えております。

11.Candyflipって誰ですか?
-プロフィールをご確認ください!
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 281
カテゴリ 引退垢
登録者数 9,600人
再生回数 808,371回

売り手

プロフ画像
Candyflip
162件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

451日前
購入を検討していますので、質問させていただきます。
チャンネル運営を行ったことがないのですが、私のような初心者でも実績のあるチャンネルを運用できるのでしょうか?
ジャンルはゲームを考えています。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
りせしおん様
お世話になります。
基本的にYouTubeは他のSNSと同じく誰でも運用できるUIになっています。
もちろん、ポイントを押されなければ、効率よく収益率を上げられませんが、ご購入の方には100ページに及ぶデジタルガイドブックを進呈させていただきますので、そちらをご確認いただけますと、スムーズに運用できます。
他にご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。
446日前
このチャンネルの視聴者の国籍はどうなってますか?
プロフ画像
りーさん様
複数のチャンネルをご検討いただきまして誠にありがとうございます。
お取り引きに進んでいただきますと利用できるチャットでスクリーンショットなど視聴者のエリアや必要な情報をお送りいたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。

決済方法

詳しくはこちら