出品画像
フリマ販売 終了

YouTube再生回数を+5000拡散します 1再生の視聴時間30秒〜3分保持!減少保証30日間

商品説明

★料金そのまま減少保証30日間にアップデートしました★

【1再生あたり1.2円で視聴時間も最大3分保持します!】
独自のWebマーケティングによりあなたのYoutube動画を拡散し、再生回数と視聴時間を伸ばします!

Youtubeの再生回数を増やすサービスでは、視聴時間が増えないことがほとんどです。
当サービスは、再生回数だけでなく視聴時間も30秒~3分間(ランダム)保持いたします。

5000回再生回数が増えれば、最低でも5000分の視聴時間の増加が見込めます。

総再生時間を一気に伸ばすことができ、Youtube収益化の条件の一つである「過去12か月の動画再生時間4,000時間以上」のクリアにも役立ちます。

他にはないプレミアムなサービスですので是非ご活用ください。


【当サービスのメリット】
✅再生数回数保証あり!
30日間の減少保証、万が一再生回数が減った場合は再度拡散します!
✅1再生あたり視聴時間30秒~3分間(ランダム)保持⇒総再生時間UP
✅1再生=1.2円!
✅最安です!他のサービスと比較してみてください。


✨30日間の保証詳細✨
■保証内容:万が一再生回数が増加数の10%減少した場合、減った再生回数分増えるよう、あなたの動画を再度拡散します。
■保証期間:増加完了後の30日間
■回数:期間内であれば何度でも可能
(ご購入数分の増加が完了した時点でトークルームはクローズ、保証期間はダイレクトメッセージにて対応)


再生回数を増やすことであなたの動画が検索上位や関連動画に表示されやすくなります。
また、視聴時間が30秒~3分間保持されるため総再生時間も伸ばすことができます。
※1分未満の短い動画の場合、30秒以上視聴されないことがございます。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 27
カテゴリ 代行
再生回数 5,000回

売り手

プロフ画像
もんまにあ
11件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら