出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

YouTube収益化済チャンネル1,000人以上【 X 】日本製チャンネル!譲渡後、即運営可能

商品説明

年末年始特価☆チャンネル
✅登録者1,000人,再生4000時間以上、収益化済みチャンネル
✅視聴4000時間再生の動画はそのまま譲渡、ジャンル:ブログ系
✅アドセンスやチャンネル運営などは最初から日本
✅動画はBGMや顔出しが無いのでいろんなジャンルで運用することができます。
✅取引「チャンネルの譲渡」
メインのオーナーへの権限移行(満7日間)が完了後にアドセンスの変更ができ、チャンネルの運営も可能!

アドセンスのない方でも新規に登録(変更)することができます。
今年最後の6チャンネルです

🌐アドセンスについて
8/15にアドセンスの規約更新があり紐づけ後32日間経たないと変更できなくなりました。

🌐海外転売チャンネルではありません
アドセンス紐づけも日本のクリーンなアカウントです
収益化審査が厳しくなりました!合格次第出品しますが頻度は減少する見込みです。

譲渡後もご質問・ご相談に応じます。
よろしくお願いします。

🌐取引注意事項
Youtubeやアドセンスの規約や仕様等のアップデートによる不具合等が起きた場合の対応やこちらの不具合によるキャンセル以外では返金・交換依頼などには対応致しかねます、ご了承ください。

★コミュニティからの紹介で来られた方へ★
登録者1000人増加、再生時間の増加のサービスもあります。
ご一報ください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 323
カテゴリ 代行
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
ponkuma
153件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

474日前
こちらのチャンネルはアドセンスの変更は何日にできますか?
プロフ画像
記載のに通りとなっております。
「メインのオーナーへの権限移行(満7日間)が完了後にアドセンスの変更ができ、チャンネルの運営も可能!」

アドセンスはチャンネルお渡ししてすぐに(今でも)変更可能ですが、オーナーの権限移行後にお願いしています。
これは所有者を明確にするためです
プロフ画像
今すぐ運営したい場合はお伝え願います
474日前
ありがとうございます。アドセンスの変更に数十日待たないといけないということはないということですか?できればすぐに運営したいです。
プロフ画像
アドセンスの変更には数分かかります。反映が完了するまで最大12時間かかるようです
プロフ画像
即運営可能です
お渡し後オーナー権限移行は満7日かかりますが、取引を完了させていただければすぐに運営していただいて構いません。
474日前
かしこまりました、ありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら