出品画像
フリマ販売

実績300《最高品質》収益化済み✨【即日】安い💰プレゼント付き🎁

商品説明

有難い事に他サイトで300以上の高評価を頂いております!

数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。

他では5万以上するアカウントをここでは格安で販売しております。
品質は最高品質となっておりますので購入者様に必ず満足して頂けると思います。

お客様に安心安全👑🏆✨
そして最高品質をお届けする事をお約束いたします。
動画を出した1本目から収益が発生します。

《無料》プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-
なんと‼️いいね増加(最大10,000)¦再生回数(最大5,000)¦を無料で増やします‼️
※収益化済みアカウントを購入しない場合は有料になります。


【購入者限定】
過去いくつも数万から数十万登録者のアカウントを1からすべて制作した自分が
効率的なチャンネルの伸ばし方、運用方法、
注意事項など様々な手厚いサポートをさせて頂きます。

✨期間限定・数量限定✨で特価販売のYouTube収益化済みチャンネルです‼️

こちらの商品は
・1080登録者
・顔出しなしですのでどんなジャンルでもどんな方でもお使いになれます!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

《永久保証》
登録者が1000人以下になった場合いつでも補充致します。
補充する登録者も高品質✨です。
購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反した場合は保証外です。

安心安全のメインオーナー権限譲渡でのお渡しです。

¦収益化の審査通過済み
¦チャンネル登録者数 約1,000人以上
¦総再生時間 4,000時間以上
¦著作権侵害ステータス問題なし
¦コミュニティガイドライン違反ステータス問題なし

アップロードされている動画は削除せずにお渡しできます。
メインオーナー権限をそのままお渡しします。

その他¦YouTube│Tiktok│Twitter│Instagram│YouTubeshort
SNSの再生時間増加│フォロワー増加│いいね増加│再生数増加│コメント高評価│仕入先もご用意しておりますので、そちらも是非ご覧ください。


注意事項/お知らせ

・アドセンス紐付け新ルールによりアドセンス紐付け変更に最長で32日間の経過が必要になります。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご理解をお願い致します。

・Youtubeやアドセンスの規約・仕様をご確認の上、その内容に沿った運用をお願い致します。

・こちらの都合によるキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご理解をお願い致します。

・24時間以内にご入金いただけない場合は取り引きキャンセルとさせて頂きます。

・アカウントをお伝えした後24時間以内に取引評価をして頂いた方のみ保証を付けさせて頂きます。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 215
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
Hina
0件
他の出品を見る

質問

518日前
購入を考えています。登録者、視聴時間は購入されましたか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

こちらのチャンネルは全て自社で増やした物です、
購入などは一切しておりませんのでご安心下さい。

決済方法

詳しくはこちら