出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

Good評価370件以上【高品質α】収益化済みYouTubeチャンネル1000人【即日譲渡】

商品説明

アドセンス審査不要&紐付け作業不要・:*+.¥(( °ω° ))/.:+キセキ
最新Googleのアップデートに対応し、多数のお客様の要望に答えた特別収益化済みチャンネルが数量限定で完成!!切り抜き運用ブースタースタートに最適!


取引数最多、全て最高評価、今まで370件以上の方に満足して頂いております。
安いが低品質のチャンネルや低サービスの出品者、高いのに満足できないチャンネルに嫌気がさしていませんか?

取引レビュー最高評価 ダ ン ト ツ ナ ン バ ー ワ ン!

必ず満足してして頂けるサービス、高品質αチャンネルを数量限定でご用意させていただきました。

アドセンスを所有していない方必見!! 複雑な譲渡や、アドセンス紐付け作業、アドセンス審査等一切取り除いた特別使用の「高品質α」が完成!!

※特殊な商品のため、いきなりのご入金はお断りしております。
お取り引きを開始していただき、プライベーチャットにてご連絡をいただき、商品詳細をご案内いたしますので、そちらをご確認の上、ご入金いただけますと幸いです。


おすすめ度 ★★★★★★★★★☆ 9/10

!!重要!!
こちらのチャンネルに紐づいている譲渡アカウントが日本の新規アドセンスも兼ねている形となっております。登録情報を更新しそのまま引き継いでいただく形となりますので、アドセンスを所有していない方向けのチャンネルとなります。


※2022/9/1にGoogleの大規模なアップデートがあり、アドセンスの紐付けルールが大きく変わりました。
旧ルール「2段階認証設定を有効化した後7日後に変更可能」
新ルール「最終アドセンス紐付け日より32日後に変更可能」
(YouTubeの収益の入金プロセスを理解せずに、他でも収益化済みチャンネルを運用されますと、トラブルの原因にもなりかねます。こちらのチャンネルだけではなく、収益化済みYouTubeチャンネルを購入の際は該当チャンネルのアドセンス紐付け可能日をご確認の上ご購入ください。)


■商品概要■

YouTube収益化済みチャンネル 初心者の方でも安心・安全に運用できる、収益化条件をクリア済みの 【収益化済みYouTubeチャンネル】を販売しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらの「高品質チャンネルα」は、顔出しありの収益化剥奪リスクの低い収益化チャンネルになります。
新規アドセンスごとの譲渡となりますので、新規アドセンスの作成、紐付け、審査不要。
全ての期間の収益を得ることが可能。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


-YouTube動画から収入を受け取れる条件-

1. 1,000人以上のチャンネル登録者数
2. 4,000時間以上の総再生時間数
3. 優良コンテンツ

上記項目をクリアするには、一般的に1年〜2年かかると言われています。
その長い過程の中で、ほとんどのYouTube初心者の方が挫折してしまうのが現状です。
そんな、数年かかるYouTubeチャンネルの収益化を【業界最速】【即日】で運用開始できるサービスを提供しています。


■Summertubeが選ばれる理由■

・収益化済みチャンネルカテゴリー5つ星レビュー数ダントツNo.1
・最新のアップデートに対応 
・業界実績ダントツNo.1
・安心安全、丁寧かつスピーディなカスタマーサービス
・Googleのアップデートに対応したトップクオリティのチャンネル


■商品内容詳細■

・YouTubeチャンネルの収益化審査を通過済み
・チャンネル登録者数1,000人以上保有
・総再生時間4000時間以上保有
・ステータス問題 無し
・コミュニティガイドラインの違反ステータス 無し
・譲渡後の転用運用、切り抜きに適している動画数、コンテンツの収益化済みYouTubeチャンネル



■譲渡方法■

こちらのアカウントは即日譲渡可能なフルアカウント譲渡になります。
スマホにGoogle App、パソコンにGoogle Chromeをダウンロードした上でお取引にお進みください。

※ご希望の方はオーナー権譲渡も追加料金なしで行っております(即日譲渡のみ)

ご不明点、ご不安点があれば、お気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。


■よくあるご質問 Q&A■
Q.切り抜きチャンネルを運用しようと思っていますが、こちらのチャンネルでできますか?
A.現在ご購入いただいている方の半数以上が切り抜きチャンネル運用目的になります。
ローコストで、収益化を確定させた運用ができる切り抜きに適したチャンネルになります。

Q. YouTube運用は初めてですが、大丈夫でしょうか?
A.
もちろんです。ご購入者様の過半数がYoutube運用初めての方です。  
ご購入前にわからないことがあればご質問ください。
またご購入後も無料でアフターサポート致します。 
ご購入時に収益化済みチャンネル取扱の注意点も送らせていただきます。


Q. 値段の高いものと安いもので何が違いますか?
A.チャンネルのクオリティ、アドセンスの紐付け可能日、登録者数によってランク分けさせていただいております。
☆「高品質」は収益化維持のための動画は1本〜複数ですが、顔出しありチャンネル。アドセンス紐付け可能日はチャンネルにより譲渡後7〜32日以内になります。

☆「最高品質」は、動画数が1本で収益化剥奪リスクの低い顔出し無しのチャンネルです。アドセンス紐付け可能日はチャンネルにより譲渡後7〜32日以内になります。

☆「最高品質α」は動画数が1本、収益化剥奪リスクの低い、顔出し無しの収益化済みチャンネルです。アドセンス審査不要&紐付け作業不要の特別仕様! 紐付けされている日本のアドセンス情報を変更し、引き継ぎ利用可能。
※現在アドセンスを所有していない方向け。

☆「最高品質・極(KIWAMI)」は、アドセンス紐付けより32日経過した、即日紐付けポート付きの動画数が1本で収益化剥奪リスクの低い顔出し無しのチャンネルです。
※アドセンスを所有していない、2段階認証を設定して7日以上経っていない、初心者の方から最もクオリティの高いチャンネルを求める上級者まで全ての方にオススメです。

☆「最高品質NEXT」は、チャンネル「リアル」登録者数千人から数万人の収益化済みチャンネルになります。ブランディングで利用することはもちろん、効率のよいチャンネルの運用が可能です。


Q. フルアカウント譲渡とオーナー権譲渡の違いは何ですか?
A.
フルカウントはGoogleアカウントごとの譲渡になります。
譲渡作業所要時間は約5-30分
アカウントのセキュリティ事項をすべて変更していただき、譲渡します。その際認証コードのやり取りが発生し、少し複雑ですが即日譲渡可能です。
オーナー権譲渡とはブランドトランスファーで、YouTubeチャンネルのみの譲渡です。
ご購入者様はオーナー権限の招待メールをクリックするだけですが、Googleの仕様上、メインのオーナーへ変更し、オーナー権の譲渡を完了するまで7日かかります。


Q. 動画のジャンルは何ですか?
A.
ジャンルはチャンネルによって異なりますが、基本的にご購入後どんなジャンルでも転用可能なジャンルになっております。


Q. 何か動画は残っているのでしょうか?
A.
動画は残っております。
Youtubeは収益化を維持するために4000時間再生時間を稼いだ動画を公開し続ける必要がございます。
ご自身でアップする動画で4000時間稼ぎますと、元あった動画は削除可能です。


Q. 購入後すぐに動画を上げる必要がありますか?
A.
YouTubeは非アクティブなチャンネルの収益を剥がす傾向にあります。譲渡後はすぐの運用を推奨しております。


Q. オーナー譲渡しないを選んだ場合、SummerTubeさんが操作できるのでしょうか。
A.
いいえ、フルアカウント譲渡=オーナー権譲渡+Googleアカウントの譲渡になります。どちらの譲渡も、譲渡後はこちらからの操作、アクセスは一切できないようになります。


Q. 既存動画を削除した場合、収益化の条件が外れてしまい収益を受け取れなくなりますか?
A.
その通りでございます。
当方が出品している最高品質以上のチャンネルは、公開が必要な動画は1つのみで他は削除可能です。
ご自身でアップする動画で4000時間を稼いだ後は元の動画は全て削除可能です。


Q. 口座はこちらのもの(日本の銀行)に設定していても問題なく入金はされるのでしょうか。
A.
問題ございません。譲渡の際にお客様のアドセンスを作成してそちらの紐付けサポートも致します。
ご自身のアドセンスにご自身の口座を紐づけていただく形になります。


Q. すでにアップロードされている動画は削除せず(収益化の条件は外さないで)こちらで新規作成した動画をアップロードすれば収益が発生しますか。
A.
はい。一再生目から収益が発生致します。


Q. 取引チャットでチャンネルURL教えていただけますか?
A.
はい。取引開始後にチャンネルのURLをお知らせする事が可能です。


Q. アドセンスを持っていないのですが、アドセンス取得にこちらのチャンネルを使えますか?
A.
可能です。


Q. 後から収益化取り消しとはなりませんか?
A.
運用の仕方等によっては収益化が剥がれることもありますが、譲渡後に収益化が剥がれないように注意点等を送らせていただきます。


他にご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 120
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
SummerTube
416件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら