出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【登録者22467人】三崎優太切り抜きYouTubeチャンネル

商品説明

【商品説明】

三崎優太の切り抜きを運営していたチャンネルとなります。
収益化はされていません。

かなり頑張って直近まで動画をUPしましたが心が折れましたので売却したいです。

登録者は日本人視聴者が主体のチャンネルとなります。
(証拠画像添付いたします)

※外国人の視聴者の方もいますので神経質な方はご購入をお控えください。
※警告やペナルティは受けていません。

・Googleアカウントの譲渡による取引
・動画は全て削除した状態でのお渡しとなります。
・登録者はオリジナルです。

●お取引の流れ
① お支払い予定日時をご連絡下さい。
② 再設定用のメールアドレスと電話番号をお知らせください
② 設定完了の確認がとれましたらGoogleIDとPASSをお渡し致しますので
  取引完了です。

●禁止事項
下記を守らない場合は、Googleからアカウント凍結される危険性がありますので、ご一読願います。

・Youtubeの規約違反となるような動画や制限がかかる動画のアップロードは禁止させて頂きます。
 また、Youtubeの規約違反となる行為は行わないようにお願い致します。
 譲渡完了の前に、これらに該当するような行為が見られた場合は取引を中止させて頂く場合もございます。
・譲渡完了までは、譲渡先アカウント(お客様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
・譲渡完了までは、チャンネル内の情報更新、お客様のGoogleアカウント内容の変更は行わないでください。

ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 242
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
高橋
32件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

510日前
はじめまして。
チャンネルのURLを貼っていただくことは可能でしょうか。
また譲渡する際に動画を残していただくことは可能でしょうか。
プロフ画像
チャンネルのURLはご購入後となります。
動画は全て削除させていただきます。
申し訳ありません。
507日前
金額の相談って1回しかできないんです
プロフ画像
かしこまりました。失礼したしました。
先ほど当初お話していたお値段に変更しましたので手続きの程よろしくお願いいたします。
507日前
分かりました、今からコンビニ行って支払いします
プロフ画像
了解です。お手数をおかけ致します

決済方法

詳しくはこちら