出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【登録者数44万人越え】【総視聴回数1億回越え】YouTubeアカウント譲渡

商品説明

まず初めに、こちらは収益化していないチャンネルということをご了承ください。
また、過去に投稿した動画は全て削除した状態でのお渡しとなります。

収益化をしていなかった理由としては、全ての動画に音楽を使用していたので、著作権の関係で収益化は難しかったためです。


アカウントを開設してから約2年ほどで、チャンネル登録者数が40万人を超えました。
(登録者数を買う行為などは一切しておりませんのでご安心ください。)



【お取引の流れ】
①まず、 お支払い予定日時をご連絡下さい。
② お支払いが完了しましたら、チャットにて購入者様のGmailアドレスをお知らせ下さい。
③ 上記のメールアドレスをチャンネルの「オーナー」に招待します。
④ 上記のメールアドレスに招待メールが到着しますので、Gmailを開き、「招待に応じる」を押して承認して下さい。
⑤ ④の招待完了後、「オーナー」から「メインのオーナー」への切替はすぐに行えません。Googleの仕様上、7日以上の待機期間を要しますのでご了承ください。
⑥ 7日〜10日経過後、ご購入者様のアカウントを「メインのオーナー」に変更します。
  同時に、こちらが「オーナー」に切り替わりますが、こちらのアカウントを削除しますので、ご購入者様のみが最終的に残ります。
⑦ 以上で引き渡しが完了(譲渡完了)となります。



【注意】↓必ずご一読お願い致します↓
・オーナー招待後、Youtube studio内でチャンネルを見れるようになりますが、譲渡完了までは閲覧するデバイスを1つにして下さい。
・譲渡完了までは、譲渡先アカウント(購入者様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
・譲渡完了までは、チャンネル内の情報更新、購入者様のGoogleアカウント内容の変更は行わないでください。
・チャンネル譲渡後、YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合も、こちらでは対応致し兼ねます。
・Youtubeの規約違反となる行為は行わないようにお願い致します。
・また、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を負いません。
取引キャンセル・ご返金も致しかねますのでご了承ください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 1190
カテゴリ 引退垢
登録者数 448,000人
再生回数 170,463,371回
再生時間 5,509,738時間

売り手

プロフ画像
tomato
1件
他の出品を見る

質問

466日前
はじめまして。
質問失礼致します。
こちらジャンルはどのようなものでの動画を投稿していましたでしょうか?
プロフ画像
初めまして。
ご質問頂きありがとうございます。
こちらは音楽系のチャンネルになります。
また何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
465日前
初めまして。
全ての動画に音楽を入れていて、著作権の関係で収益化出来なかったとの事ですが、全ての動画を消して著作権に気をつけて動画を公開した場合には、収益化は可能なのでしょうか??

それとも、収益化はもう不可能なチャンネルでしょうか??
プロフ画像
くらっとにー様

初めまして。
ご質問いただきありがとうございます。
投稿する動画次第で収益化は可能です。
こちらの4つの条件を満たしていれば収益化申請が可能になります。
1. YouTubeの収益化ポリシーを満たしていること
2. 動画総再生時間が直近12ヶ月で4000時間以上
3. チャンネル登録者数が1,000人以上
4. GoogleのAdSenseアカウントがある

また、チャンネル譲渡の際は過去に投稿した動画を全て削除した状態でのお渡しとなりますのでよろしくお願い致します。
また何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
465日前
回答頂きありがとうございます。

検討致します。

宜しくお願い致します。
プロフ画像
お返事ありがとうございます。

ご検討のほどよろしくお願い致します(^^)
440日前
再びすみません 40万円なら可能でしょうか?💦 あと支払いが振込しかそこまでの多額だと無理そうですが、どうやって決済するのでしょうか。
プロフ画像
あかシュワ様

再度、ご連絡頂きありがとうございます🙇🏻
せっかくご検討頂いたのに申し訳ないのですが、先日大幅値下げしたばかりでして、これ以上の値下げは現在考えておりません。
また決済方法についてですが、クレジットカード払いや銀行振込がございます。銀行振込ですと決済手数料が無料ですので銀行振込がおすすめです。Gameclubサイト内、ご利用ガイドの「お支払い方法」に詳しく載っているかと思いますのでご確認頂ければと思います。よろしくお願い致します。
440日前
ご回答ありがとうございます。 チャンネルURLを教えていただけますでしょうか 真剣に検討してみます。
プロフ画像
あかシュワ様

お返事ありがとうございます。
是非、ご検討頂ければと嬉しいです。
チャンネルURLについてですが、購入ボタンを押して頂ければ、取引チャットに移行しますので、そちらのページでURLを貼らせて頂ければと思います。よろしくお願い致します。
(購入ボタンを押しただけでは、支払いが自動的にされることはないのてご安心ください。)
424日前
初めまして。
購入を検討しています。
ユーチューブ初心者で分からないことが多々あるのですが、これは購入後も音楽関連の動画をあげなくてはならないのでしょうか?
プロフ画像
ぽん様

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。
動画についてですが、YouTubeの収益化ポリシーを守っていただければ収益化申請は可能ですので、音楽関連でなくてもお好きなジャンルのチャンネル運用をしていただいて大丈夫です。
ご検討よろしくお願い致します。
424日前
回答有難うございます。
ちなみに値下げは考えていますか?
プロフ画像
お返事ありがとうございます。
現在大幅な値下げは考えておりませんが、おいくら希望でしょうか?
416日前
先日は色々ご回答ありがとうございました。先日1度お値下げした45万でのお取引はできませんでしょうか?
プロフ画像
あかシュワ様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
45万円に値下げ可能です。
再度お返事頂けましたら、専用ページを作らせていただきますのでよろしくお願い致します。
416日前
こんにちは。度々の質問失礼します。
47万円で購入させていただきたいのですが如何でしょうか?
プロフ画像
ぽん様

こんにちは。
大変申し訳ないのですが、こちらは既に購入者様が見つかっているため譲渡出来かねます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら