出品画像
出品画像
フリマ販売

【直近月収55万円】大人気アイドルまとめチャンネル【登録者3万人】【属人性無し/フル外注可能】

商品説明

【サイト概要・主要コンテンツ】
アイドルのまとめ情報発信をしているYouTubeのアカウントです。
動画は合成音声を使用しているので、中の人が入れ替わっても全く問題なく運営可能です。

動画の台本はインターネットにある情報をまとめるだけなので、2000〜3000文字程度の台本を1時間~2時間程度で執筆可能です。
動画編集は簡素なもので、慣れれば1時間~2時間程度で完了します。

上記の作業は外注するとすれば、おそらく相場としては台本500円~、動画編集800円~程度です。

その他質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。

【アピール内容】
①2022年平均月収益411,011円!
②属人性が低く、中の人が入れ替わっても問題ありません。
③全ての作業を外注可能、自身で作業しても1動画あたり3時間~4時間程度のボリュームです。
④週4本投稿で運営中なので毎日投稿に切り替えれば収益倍増の可能性大です。
⑤著作権違反やペナルティなどございません。

【取引注意事項】
チャンネルの運営は購入者様自己責任でお願いします。
万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合もこちらは一切責任を負いません。
Youtubeやアドセンスの規約や仕様等のアップデートによる不具合等が起きても、その都度の対応はできません。
如何なる理由があっても返金・交換依頼などには対応致しかねます。ご了承ください。

・取引は「チャンネルの譲渡」になります。
当チャンネルは、Gmailアドレス、パスワードにてお渡しするのではなく正規の「管理者権限」により「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたしますので、正式な譲渡は7日後になります。
(メインオーナーに推薦するには、チャンネルに入り24時間が経過している必要があるため。)

アドセンスは付属しません。収益化する場合、ご自身のアドセンスアカウントとの紐付けが必要です。

代金のお支払いが運営より確認されましたらチャンネルをお渡しします。
スムーズなお取引を心がけています。
よろしくお願いします。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 355
カテゴリ 引退垢
登録者数 30,000人
再生回数 2,500,000回
再生時間 75,000時間

売り手

プロフ画像
ぎるピカ
4件
他の出品を見る

質問

378日前
50万即決では厳しいでしょうか?

決済方法

詳しくはこちら