出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

登録者59,000人越えのチャンネルです!! 新春特別割引中!!

商品説明

1月のみこの価格です!! 

1点限り!!
別サイトで100万円弱で購入した登録者約6万人ほどのチャンネルです。

チャンネル概要 : 海外ユーザーがメインのチャンネルです。こちら一点限りです。

動画を消去済みのため、収益化はしていませんが申請条件を満たせば(4000時間のみ)、問題なく収益化申請ができるチャンネルとなります。

譲渡理由
当社は別に2つの切り抜きチャンネルを並行して運営しており、今回のチャンネルを全く新しいジャンルで日本向けにリブライニングして運用予定だったのですが、動画編集者の急な離職があった為断念せざる得なくなった為です。

元々海外向けですが、日本へリブランディングや、アフィリエイト等の外部収益をメインとした運用にピッタリ。
もちろん、ご自身で収益化して運用も可能です。


こちらのアカウントは即時譲渡可能なGmail・パスワード付与式の譲渡です。
受け渡しまでのフォロワー多少の増減はご容赦ください。
元々の動画は顔出しを含むため消去してのお渡しになります。

☆特典☆
元々の動画は顔出しを含むため消去してのお渡しになりますので、購入者様には収益条件達成のための4000時間再生時間プレゼント致します!
※動画は購入者様でご用意ください。(できれば1時間以上が理想です)
____________________________________________________________


登録者の多いチャンネルを運用する利点

1.日本向けに運用すれば日本チャンネルとして購入額の10倍以上で売却可能
2.登録者数に対して価格が日本チャンネルの10分の1
→コストパフォーマンスが非常に高い
3.ご購入後の運用での成長率
→元々チャンネルパワーがあるチャンネルチャンネルですので、チャンネルの成長にもレバレッジがかけられます
※ジャンルや運用方法で変わります
4.100%リアル視聴者 
→一般的に売られている1000人のチャンネルとは全くの別物。再生時間、再生数、登録者当一切購入しておりませんので、収益化の剥奪やバンのリスクが非常に低いです。
5.ブランディングでの活用可能
→現在、登録者数=信用という社会になっております。そのようなチャンネルは成長スピードが速いのはもちろんのこと、自社やオリジナルブランドのブランディングの1つとしてご活用いただけます。


今回無料特典とし、ご購入者様には
2万円相当の4000時間再生時間をプレゼント!

____________________________________________________________


こちらのチャンネルは

⚠️元動画消去私のため、収益化していません
✅登録者数59,000人超え
✅再生回数1,150万回以上
✅元ジャンルは海外向けのバラエティ系チャンネル
✅安心安全なgmailアカウントごとの譲渡


●禁止事項
下記を守らない場合は、Googleからアカウント凍結される危険性がありますので、ご一読願います。
・アドレス譲渡後、ログインしYoutube studio内でチャンネルを見れるようになりますが、譲渡完了までは閲覧するデバイスを1つにして下さい。
・Youtubeの規約違反となるような動画や制限がかかる動画のアップロードは禁止させて頂きます。
 また、Youtubeの規約違反となる行為は行わないようにお願い致します。
 譲渡完了の前に、これらに該当するような行為が見られた場合は取引を中止させて頂く場合もございます。
・譲渡完了までは、譲渡先アカウント(お客様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
・譲渡完了までは、チャンネル内の情報更新、お客様のGoogleアカウント内容の変更は行わないでください。
譲渡後は念の為、7日以降にパスワードなどの変更お願いします。
・YouTube Studioの使用、アドセンスの紐づけ変更は購入者様の譲渡先アカウントで電話番号登録など2段階認証の設定をしてから約7日間の経過が必要です。
・動画は全て削除した状態での譲渡となりますので、動画のアップロードが無ければ登録者数は徐々に減少します。
・登録者は全て生身の人間です。それぞれの登録者の意思により登録が解除され、登録者数が減少する場合がございます。
・譲渡後のチャンネル運営はご購入者様の責任になります。
・ご入金後は、こちらの都合(アカウント欠品等)によるキャンセル以外は、返金や交換に対応致しかねますので、予めご了承ください。

弊社としてもトラブルになることは避けたいので、上記の詳細を確認いただきご理解くださった上で、登録者数に価値を感じる方が購入をご検討いただけたら幸いです。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 2195
カテゴリ 引退垢
登録者数 59,000人
再生時間 11,500,000時間

売り手

プロフ画像
kotori
7件
他の出品を見る
身分証確認済
¥248,000

質問

金額の相談

416日前
何点かお聞きしたいのですが

元々海外で作られたアカウントが受け取りの際、日本からアクセスすることになると思いますがその際にgoogleの情報を書き換えない上、ログインする端末も一つにしたとしてもgoogleから制限や凍結はされませんか?

>>・譲渡完了までは、譲渡先アカウント(お客様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
とありますが、これは私が既に所持しているアカウントのことでしょうか?もしくは買おうとしているアカウントですか?

YouTube studioとAdSenseの紐付けですがAdSenseは先にこちらで作成する必要があり、電話認証後7日たってから購入アカウントに紐付けが必要という解釈で良いですか?
プロフ画像
おんがつ様

ご質問ありはとうございます。

①弊社の方で数ヶ月日本からアクセスしておりまして、アカウントの反応やシャドウバンがないことは確認しております。
ですのでアカウントの情報をお渡し後、ログインしてすぐに情報やパスワードを変更したりしない限りは大丈夫かと思います。

②アドセンスですが、こちらは紐づけておらず以前の紐付けからもかなり日数がたっていますので、おんがつ様の方で作成していただいたアドセンスを紐付けていただければと思います。

他に何かございましたらお気軽にご質問ください。
プロフ画像
譲渡完了までは、譲渡先アカウント(お客様のGoogleアカウント)のパスワードの変更は行わないでください。
とありますが、これは私が既に所持しているアカウントのことでしょうか?もしくは買おうとしているアカウントですか?

こちらの質問ですが、譲渡するアカウントの事になります。購入後にgmailとパスワードをお渡ししますので、ログインが出来次第お取引完了になります。
その際、すぐにパスワードや個人情報を変更してしますとリスクが高いので最低7日以上は空けることお勧めしております。
416日前
1の返信ですが
何ヶ月か様子を見たということですよね?
実在にそのアカウントを受け取った際はログインだけして7日後にユーザー情報を変更したということでしょうか?

2に関して
こちらも海外のアドセンスアカウントから日本のに変更後時間が経っているという意味でしょうか。また、その場合これも7日おいてから変更しましたか?

プロフ画像
①はい。その通りでございます。日本のユーザーを獲得するために資金をかけて顔出しの動画を制作しましたが、出演者の都合ですぐに動画制作できなくなったので、顔出しせずに(都市伝説系)2本動画を作ったのですが、またもや動画制作者の都合で制作できなくなった為、残念ながら販売する決断をしました。

もし必要でしたら2本のオリジナル動画とサムネイルもプレゼントします。

②以前のアカウントは32日以上前ですので関係なくご利用できます。アドセンスに関しては収益化条件の4000時間をクリアしてからですし、収益が発生するようになってからもすぐに紐付けする必要はありません。あくまでリスクを限りなく低くするとゆうことで7日以上開けることをお伝えしています。
279日前
何についての動画を上げているのですか?
プロフ画像
元ジャンルは、バラエティー系ですが何のジャンルでも変更可能と思います。よろしくお願いします。
233日前
買取検討しております。
最終購入前に一応チャンネル見せていただくこと可能ですか?
プロフ画像
決済していただければ、URLを送ります!

よろしくお願い申し上げます。
プロフ画像
ご確認頂きまして、最終判断して頂き購入かキャンセルか決めて頂ければと思います^ ^
値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
りせはんさん
ご質問ありがとうございます。現状お値下げしている状況なんですが、どのくらいのお値段を希望されていますか?
月末の給料次第になります。

質問よろしいでしょうか?
メールアドレスは、オリジナルでしょうか?
YOUTUBEを作成したGMAILを頂けるのでしょうか?
プロフ画像
りせはんさん
ご質問ありがとうございます。

メールアドレスは、youtubeのみで使用しています。

本文にあるように、アドレスごとお渡しできます。
ありがとうございます。youtube からの警告、や注意などはありませんでしょうか?
プロフ画像
過去受けた事は一切ありません。よろしくお願い申し上げます。

決済方法

詳しくはこちら