出品画像
フリマ販売

【永久保証】収益化済みチャンネル+プロによるサポート

商品説明

多くの商品の中からこちらをご覧いただきありがとうございます。
他の業者様で永久保証ができない商品は基本的に半年後に0人になる可能性が高く、収益化審査にも通らなくなりますのでご注意ください。

私は過去1年間で9000以上の収益化済みチャンネルの販売実績があり、適切な運用方法についてアドバイスができる唯一の業者でございます。安心してご利用くださいませ。GAMEクラブで一番の品質とサービスをお約束します。

【収益化チャンネルについて】
登録者1,000人以上かつ再生時間4,000時間以上、収益化済みチャンネルです。コミュニティガイドライン違反、著作権、再生時間、チャンネル登録者すべて問題ありません。他社様と違い全て手作業で自社開発でございますので徹底的にリスク排除したチャンネルであるためアカウントが削除されることがありません。最近購入後すぐにアカウントが削除されてしまうという声をよく聞きますがこちらの収益化済みチャンネルでは発生する可能性はほとんどありませんので、ご安心くださいませ。

【永久保証について】
登録者数、再生時間が減少した場合は無期限で補填いたします。補充する登録者、再生時間も最高品質をお約束します。また、チャンネルの運用方法や、他のSNSについてなどのご相談があればいつでも対応いたします。お気軽にメッセージをくださいませ。アカウントが削除される事はありませんのでご安心ください。

【チャンネルをすでに持っている方へ】
すでにチャンネルをお持ちの方向けに、収益化プランをご用意しております。こちらのプランは当方が一番力を入れて開発しているプランでございます。ぜひご覧ください。プロフィールページから閲覧可能でございます。

【お取引の流れ】
①RMT運営へご入金ください。
②入金が確認できましたらチャンネルをお渡しします
③完了しましたら「受け取りました」を押してください
※【受け取りました】の通知がない場合はこちらからご連絡いたしますのでご安心ください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 96
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Stark
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

19日前
今すぐ購入すれば、迅速な対応可能でしょうか?
プロフ画像
こんにちは、ご質問ありがとうございます。
もちろんでございます。
よろしくお願いします
19日前
アドセンスは32日間経過していますか?
プロフ画像
ありがとうございます。
おそらく、すぐに変更可能であると思われます。
よろしくお願いします。
19日前
ありがとうございます。
後ほど、購入します。

決済方法

詳しくはこちら