出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【60日保証】良品質|Youtube収益化済みチャンネル【フルアカウント譲渡】【格安・海外】

商品説明

【期間限定】格安の収益化済みチャンネルの販売です。
流行の切り抜きチャンネル等を運営することで、チャンネルご購入金額をすぐにペイすることも可能です。

※基本情報とよくあるご質問は以下に記載しておりますので、ご購入・ご質問しっかりとご確認ください。

✅お渡しするチャンネルについて
・YouTubeの収益化審査を通過済み
・ガイドライン違反報告なし、著作権侵害ステータス問題なし
・チャンネル登録者1,000人以上、投稿動画は5〜10本程度
・転用しやすい無難なジャンル(Vlog、作業動画、料理、コスメ、ファッション系など)
・海外の安全安心なチャンネル(ベトナム、トルコ、インド、ポーランドなど)
※入荷順となりますので事前に国、ジャンル指定はできません
・通貨と設定する国を日本に変更済み
・収益審査通過後は収益設定をオフに設定しております。そのため収益は0円の状態です

✅なぜこんなに安いのか?
このチャンネルは権利上の関係から4,000時間を達成した動画を削除している場合があり、総再生時間が減少する・している可能性があります。
→しかし、既にマネタイズ済みであり、収益化にも問題はございません。
※Youtubeのアップデート等で今後どうなるかは不明ですが、現状は問題なく皆様ご使用いただいています。

▶︎収益化済みチャンネル(4,000時間+1,000登録者+日本のアドセンスアカウント)はこちら
https://gameclub.jp/youtube/4321804
https://gameclub.jp/youtube/4319910

✅お渡し方法
・安心安全な『最短即日』フルアカウント譲渡でのお渡しとなります
※ご希望の方はオーナー権限譲渡でのお渡しも可能です

✅【最大の特徴】他社ではない4つの特別保証!
チャンネル引き渡し後、48時間以内にお客様取引レビューをご記入で
・60日間チャンネル登録者1,000名を保証!
・30日以内に収益化剥奪された場合、代わりの新たな収益化済みチャンネルを無償提供!
※過去、収益化剥奪事例(お客様が原因を除く)はございませんが、お客様の安心のために特別にサポートしております
・チャンネルの引渡し完了までプロの担当者サポート付き
・Youtube再生数アップの特別ノウハウ付き!

✅『SNS拡散屋さん』が選ばれる理由
・Gameclubで240件を超える高評価!
・業界販売実績No.1(自社サイトを含めると年間1,000件以上のお取引)
・SNSのプロが安心安全、迅速なご対応
・最新のGoogleアルゴリズム、基準に対応

✅ご購入後の流れ
1.弊社からGoogleアカウントを譲渡致します(ログイン情報、2段階認証情報)
2.お客様でログイン実行、Youtube Studioをご確認ください
3.お客様にスクショを送っていただき、弊社でログイン確認いたします
4.お客様側でGoogleアカウントのセキュリティー事項を全て変更していただきます
譲渡完了です。最短当日に完了いたします。
※オーナー権限譲渡の場合は、お客様のアカウントをメインオーナーに変更するまでに7日間かかります
※フルアカウントの譲渡は過去凍結、収益化剥奪事例などはございません。ご安心ください

✅注意事項
・ご自身のアドセンスへの紐付けは最大32日かかります(Youtube新ルール)
・アドセンスアカウントは付属しません。ご自身でご用意ください
・全てのサポート、保証はお客様の受け取り報告後48時間以内に評価完了していただいた方のみとなります
・お客様都合によるキャンセル、返金は一切お受けできません
・譲渡するYoutubeチャンネルの国籍やジャンルは指定不可です
・サービス購入は全てのサービス概要、注意事項にご同意されたとみなされます。記載事項をよくご確認の上、ご購入ください
・チャンネル譲渡後は弊社は一切の責任をもちません。Youtube規約を遵守した運営にご注意ください。
・Youtubeアップデートや仕様、規約変更によるいかなる不具合(収益化停止、チャンネルBAN、凍結など)については保証できません
・チャンネルの登録者数は増減がございます
・譲渡時の総再生時間は保証しておりません(長期間放置せずに運用していただければ、通常収益化には問題ございません)
・アップロード済みの動画は一部、元管理者の権利関係から削除している場合があります
・ご購入後はなるべく早く運用されることをお勧めいたします。一定期間非アクティブな状態になりますと、収益化が剥がされる可能性があります
・ご購入から48時間以内にお支払いいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます
・不当な評価に対しては、IPの開示請求などを含めた対抗措置を取らせて頂きます
・お客様の過失によるチャンネルの不具合については、保証の対象外となります

✅よくあるご質問

【ご購入時のご質問について】
Q.『フルアカウントで譲渡』と『オーナー権限の譲渡』の違いは?
A.フルアカウントで譲渡の場合は、Googleのアカウントごとお客様に譲渡させていただきます。譲渡方法はご購入後のトークルームでご案内させていただきますが、基本的には即日引き渡しが可能です。

Q.フルアカウントでの譲渡はリスクはありませんか?
A.弊社は慎重にアカウントを管理しております。そのため、フルアカウント譲渡だからとデメリットが生じた事例は過去ございません。

Q.アカウントを作成した国、チャンネルジャンルは選べますか?また、登録者の国籍はどこですか?
A.弊社のチャンネルは入荷順のお渡しとなりますので、ご指定はいただけません。また、登録者は世界中のユーザーで指定等はできません。しかし、どのジャンルにも転用しやすいチャンネルを選別しておりますので、ご安心ください。

Q.チャンネル名やリンクを購入前に教えていただけませんか?
A.悪質な晒し行為等の問題から、チャンネル名、そしてリンクはご入金後に開示させていただいております。

Q.具体的な登録者数とアドセンス紐付け日時を教えていただきたいです。
A.販売している全てのチャンネルは登録者1,000人越えでございます。また、その他情報も入金後にご提示しております。ご了承くださいませ。
※チャンネル登録者が極端に多いチャンネルはこの価格では取り扱っておりません。

Q.日本製のアカウントと海外製のアカウントの違いは何ですか?
A.日本製の収益化済みチャンネルの場合、基本的には30万円を超える価格帯が多いです。一方で海外製ですと価格がかなり良心的でございます。また、日本製の方が既に固有の視聴者がついている場合、再生数など初期から増加しやすい場合もございます。
 ただ、海外製だからアドセンスの紐付けや再生数などデメリットが生じた事例は過去ございません。そのため、安心してご購入いただけますと幸いです。"

Q.日本製のアドセンスアカウントを購入したいです。
A.大変恐縮ですが、現在日本製のアドセンスアカウントのお取り扱いはございません。

【ご購入後の運営について】

Q.譲渡後、自分のアドセンスを紐づければ、投稿した1本目の動画から収益が発生しますか?
A.ご認識の通りです、既に収益化審査はクリアしておりますので、1本目から収益が発生します。(規約違反の動画を除く)

Q.購入譲渡後、いつから動画投稿を始められますか?
A.最短当日から動画投稿自体は可能でございます。

Q.譲渡後にチャンネルと取られる、ハックされる可能性はありますか?
A.弊社はGoogleアカウント自体を譲渡する方法、またはメインオーナー譲渡の方法でチャンネルをご共有しております。そのため、譲渡後はこちらからログイン、操作は一切できません。また、お客様の方でもGoogleのセキュリティ事項を再度入念にご確認をお勧めしております。

Q.紐付ける自分のアドセンスアカウントは、別のYoutubeチャンネルに既に紐付けしているものでも問題ないですか?
A.現在、 別のチャンネルでご利用いただいているアドセンスアカウントを紐付けていただくことも可能です。またもちろん新規でも可能です。

Q.購入後も分からない点などあったら質問しても良いですか?
A.規定に沿って可能な限りサポートいたします。ただ、あくまでも購入したサービスに関することに限らせていただきます。

Q. 現在自分のアドセンスを持っていません。どうすれば良いですか。
A.ご購入いただいたチャンネルを使用してアドセンス申請をしていただけます。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 365
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人

売り手

プロフ画像
SNS拡散屋さん
277件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

35日前
初めまして、Twitterを拝見しこちらでご連絡させて頂いております。
28000円までお値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
大変恐縮ですが、現在YouTube収益化チャンネルの需要、そしてYouTube審査の難化により価格がUPしております。つきましては、こちらの価格でご提供となります。何卒、宜しくお願いいたします。
32日前
購入を検討しているの者です。すぐにでも購入希望なのですが一点だけ確認したいことがあります。在庫などが問題なくアカウントを購入出来る場合AdSenseの変更日時だけご確認することはできますか?ご入金後に32日後きっかりですとなりますと当方も厳しいです。
プロフ画像
https://gameclub.jp/youtube/5507633
こちらの上位互換チャンネルであれば、アドセンスが関連付けられた日時が昨年であり、すぐにご変更いただけます。また、4,000時間+1,000人登録者が保証されている収益化済みYoutubeチャンネルでございます。いかがでしょうか。

決済方法

詳しくはこちら