出品画像
フリマ販売 出品中

オールドチャンネル 開設時期2016-2022年

商品説明

2016-2022年に開設されたYouTubeチャンネルをご購入いただけます。
お渡しするアカウントは、2016-2022年に開設されたチャンネルになります。

*ご料金
・YouTubeチャンネル(2016-2022年に開設)
1個あたり5500円 

*お渡しのチャンネル情報
YouTubeアカウント(Gmail)/パスワード/再設定メールアドレス
上記の3つをお渡しいたします。
ログインまでサポートいたしますので、ログインされる際、分からない事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。アカウントのログインは、お渡しから3日以内にお願いいたします。

*お取引の流れ
“購入手続きへ”からご購入のお手続きをお願いいたします。

お支払い完了通知がなされましたら、チャンネル情報をお渡しいたします。

チャンネルにログインいただけましたら、受け取り報告をもってお取引完了になります。

注意事項
・お客様がチャンネルにログインが出来るまでサポートいたします。万が一、チャンネルにログインが行えない場合には、代わりのアカウントをご用意いたします。

・チャンネルへのログイン後に何らかの問題が起きた場合、基本的に如何なる理由であれ、こちらから原因が分かりかねますので、こちらでは対応致し兼ねます。当商品を受渡し後の運営方法やチャンネルの管理につきましては、購入者様の責任になります。
ログイン後のチャンネル管理・作業環境は十分に注意いただくようお願いいたします。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 9
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
SNSMarket
85件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら