出品画像
フリマ販売 出品中

【歌ってみた】YouTube広告による宣伝で再生数を+100回増加します

商品説明

【歌ってみた】【オリジナル曲】【VTuber】【ボカロ曲】など
✨YouTube広告の力で国内に宣伝し再生回数を伸ばします。✨

再生回数を+100回いたします。


✅YouTubeが思うように伸びないあなたへ
・渾身の動画の再生回数が2桁止まり
・毎日動画更新しているのに全然伸びない

ライバルが多い中、普通に動画を上げても伸びない方がほとんどです。
解決策の一つとして、広告による宣伝があります。
大手事務所でも広告で一気に沢山のユーザーに見てもらう事で認知を広げています。

あなたも同じ広告を使う事で、一人でも多くの目に触れる事が可能です。

【サービス内容】
YouTube上に広告を出し動画を宣伝、再生回数を増やします。
動画を見てもらいたい年代、性別の他に、キーワード、見ている動画のジャンル、競合チャンネルなどの情報を元に、希望のターゲット層にあなたの動画を届けます。

Google広告を10年以上使用している経験者が、動画に合わせて適切な設定を行います。



✅他サービスより割高なのには理由があります。
・正規広告で日本人限定で配信するため
・あなたの動画に興味がありそうなターゲットに絞って宣伝
・YouTubeからの評価が上がり、おすすめに載りやすくなる
・リアル視聴者によるSEO効果でおすすめに載りやすくなる
・正規広告による宣伝のためペナルティなどのリスクなし。
・長期的なチャンネル成長に繋がります。
・動画によるサービスの宣伝や集客にも効果を発揮


※海外ユーザーにも宣伝可能です。
※こちらはお試しプランとなっております。
※より多くの予算がある方は、別途プランでより大きな効果が期待できます。

-----------------------------------------
≪YouTube 再生回数 広告宣伝代行≫

200再生 3000円
500再生 5000円
1000再生 9000円




-----------------------------------------

<サービスの流れ>
広告には審査がございます。
審査に2~3日ほどかかります。
完了まで2~5日かかります。(再生数によって変わります。)

購入後メッセージにて増加したい「希望動画のURL」と「現在の再生回数」をご連絡下さい。
宣伝可能かどうかご連絡いたします。

審査後問題なければ宣伝を開始します。

審査が通らなかった場合はキャンセルとなります。

・増加数を確認後、終了となります。


【注意事項】
●【1注文1動画のみ】の対応となります。

●動画の長さは30分まで。

●内容が不適切だと判断したものはキャンセルさせていただくことがございます。その場合は全額返金させていただきます。

●アダルト系、ギャンブル系、コロナ、暗号資産、心霊関連、金融商品、刺激の強い動画等YouTubeの広告ポリシーに反する動画はお受けできません。

●あくまで再生回数の向上が目的であり、視聴時間や二次的効果(高評価、チャンネル登録など)を保証、目的とするものではありません。二次的効果を目的としたご利用はご遠慮下さい。

●納期は目安となり変動いたします。

●Google広告のシステム上、YOUTUBE動画上やアナリティクス上の再生数が若干数少なくなる事があります。
その際はGoogle広告上の再生数を基にご報告させて頂きます。

●作業中は非公開、限定公開、動画削除はしないでください。

●開始後のキャンセル、宣伝拡散の停止は出来ません。

●同業者による営業妨害、不当な低評価等と判断した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

※ご購入時点で、以上全てご同意頂いたものとします。
ゲーム名 YouTube
更新日 2日以内
閲覧数 13
カテゴリ 代行
再生回数 100回

売り手

プロフ画像
SNSパートナー
384件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら