出品画像
出品画像
フリマ販売

最高品質品【同業者泣かせ】即日譲渡 収益化済みYouTubeチャンネル1000人【最高品質最低価格】

商品説明

-オーナ譲渡も無料で対応中!-同業者すみません!ベトナム製ではない安全な「高品質」の収益化済みチャンネルの中でも一番クオリティの良いものを「最低価格」でご提供!このチャンネルがどれだけ優れているかというと、同業者から虚偽、架空のレビューで営業妨害を受けるほど優れています!
他の業者が6万円以上の値段で出品している高品質チャンネルをベトナム製チャンネルと同じ値段でご提供!今在庫こちらのみですので、お見逃しなく!

■YouTube動画から収入を受け取れる条件■
1. 1,000人以上のチャンネル登録者数
2. 4,000時間以上の総再生時間数

上記項目をクリアするには、一般的な人だと1年〜2年かかると言われています。
事実、その長い過程の中で、ほとんどのYouTube初心者の方が挫折してしまうのが現状です。

そんな、数年かかるYouTubeチャンネルの収益化を、
【業界最速】で運用開始できるサービスを提供しています。


■商品概要■

YouTube収益化済みチャンネル

初心者の方でも安心・安全に運用できる、
すでに収益化条件をクリアした「収益化済みYouTubeチャンネル」を販売しております。

■Summertubeが選ばれる理由■

・収益化剥奪多発のベトナム産ではございません。
・厳選された安全なコンテンツがアップロードされています。
・日本のアドセンスを紐づけ、作動に問題がないことを確認しています。


■商品内容詳細■

・YouTubeチャンネルの収益化審査
・チャンネル登録者数 約1,000人以上保有
・総再生時間 4000時間以上保有
・著作権侵害など、過去のチャンネル違反/ステータス問題 無し
・コミュニティガイドライン違反ステータス問題無し
・アップロードされている動画は削除せずにお渡します

※チャンネル開設日はYouTubeチャンネルによって異なります。
ご希望に沿ったYouTubeチャンネルをご提供致しますので、お気軽にご質問欄からお問い合わせください。



■譲渡方法■

こちらのアカウントは即日譲渡可能なフルアカウント譲渡になります。
スマホにGoogle App、パソコンにGoogle Chromeをダウンロードした上でお取引にお進みください。
※ご希望の方はオーナー権譲渡も行っております。






ご不明点、ご不安点があれば、お気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 33
カテゴリ
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
SummerTube
416件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

925日前
すみません。決済がうまく行かず。。クレカがエラーとなってしまいました。
詳細募集に私が希望している内容を登録しているのですが確認できますであしょうか。
プロフ画像
女性向けのぴったりのチャンネルがございますので、ご連絡頂けますと幸いです。
プロフ画像
取引を開始していただき、お支払いは無しでチャットにて詳細をお知らせしたします。
925日前
どのようにご連絡すると良いでしょうか?
925日前
購入ボタンと、こちらの質問ページしか見当たらないのですが?
初心者ですみません。
プロフ画像
購入ボタンを押していただければお支払いをしなくてもチャットが始まりプライベートでチャットができます。
そちらでご案内いただければと思います。
宜し苦お願いいたします。
925日前
購入ボタンを押すと決済登録が完了出来ず、
カードエラーが1枚500万の枠があるVIZA、マスター、の二枚を登録してもエラーとなり、困ってます。
ルールがあるかと思う為、明日、再度チャレンジしてみます。すみません。
プロフ画像
上記承知いたしました。
宜しくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら