出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

🟥分20分の党おの動画を再生🟥 再生時間増加 1000時間付䞎 90日保蚌 8⃣

商品説明

ご芧頂きありがずうございたす。

このサヌビスはチャンネル内の5分20分の党おの動画をランダムに芖聎し、総再生時間を増やしたす。

チャンネルの芋栄えを良くしたい方におすすめの商品です。

お取匕でご連絡いただくのは
① 【チャンネルURL】
② 【チャンネルアナリティクス内の「珟圚の総再生時間」の画像】
この぀だけです。難しい操䜜は䞀切ありたせん。


■商品詳现
 ・YouTubeポリシヌに違反せず合法的な方法で芖聎したす。
 ・ツヌルなどは䞀切䜿甚せず100%生身の人間が芖聎したすので安党です。
 ・再生時間を远加するこずによるアカりントの凍結は100ありたせんのでご安心ください。
 ・守秘矩務を守りたす。
 ・人皮は党䞖界ずなりたす。IPアドレスはすべお異なりたす
 ・鍵垢/LIVE/ストリヌミング/アヌカむブ系の動画非察応。
 ・90日保蚌付き。
 ・短い動画察象の為他商品に比べ枛少率が少し高め補充しおいくず埐々に安定したす


🟥圓瀟の商品・ここがオススメです

✚❶芋栄えの良さNO.1
 「〇分以䞊再生時間増加」の商品は動画だけが再生回数が増えおしたうので䞍自然になり、
 増加した動画を泣く泣く非公開にする堎合がありたす。
 せっかく増えた再生時間なのに䞍自然非公開これはすごく勿䜓ないです
 この商品は分の動画をランダムに再生するので芋栄えが自然で䞀気に良くなりたす

 さらに「〇分以䞊再生時間増加」の商品を合わせお賌入するずチャンネル党䜓の再生回数が増えるのでおすすめしたす。

✚❷完了の速さNO.1
 チャンネル党䜓の動画を再生するので完了日数が速い1000時間/日で完了したす。
 完了埅ちのストレスが少ないです
 再生時間ず再生回数、぀の増加を楜しみながらお埅ちいただけたす。

✚➌枛少しおもお埗
 増加した再生時間が枛少したしおも再生回数はほが枛少なし。
 そしお枛少時間分を補充するのでさらに再生回数が増加したす
 枛少すればする皋再生回数は増えるずいうこずです。
 実際枛少し補充されたチャンネルナヌザヌ様から「枛少悪くないです笑」ずお声をいただきたした。
 他商品ず比べ枛少率が高めですが、90日間䜕床でも補充出来たす。




■他にも出品䞭です。
 https://gameclub.jp/users/92520

 他商品をたずめでお申蟌みされるずお倀匕きできたす。
 専甚出品を䜜成いたしたすのでご盞談ください。


■䟡栌衚■

 ・1000時間 7900円
 ・2000時間 15800円
 ・3000時間 23700円
 ・4000時間 31500円
 
 ご垌望の堎合は専甚を䜜成したすので
 取匕チャットたたは質問欄よりご盞談䞋さい。



■お取匕の流れ

 ①GAMECLUBぞご入金ください。
 ↓
 ②ご垌望の
 ・【チャンネルURL】
 ・【チャンネルアナリティクス内の「珟圚の総再生時間」の画像】
 をお知らせ䞋さい。
 チャンネルURL(䟋) https://www.youtube.com/channel/チャンネルID
 チャンネルアナリティクス内の「珟圚の総再生時間」の画像画像を参考にしおください
 ↓
 ③35日の間に増加が始たりたす。
 ④増加が完了したらチャットにご連絡したす。
 ↓
 ⑀レビュヌ報告をお願いしたす。
  こちらからもレビュヌをお返ししたす。

■䜜業の目安

 ・4000時間/増加開始埌日前埌で完了したす。(混雑状況により巊右したす) 

 ・YouTubeの曎新頻繁に行われたすや内郚アップデヌト等が行われるこずで、増加速床の停滞や増加した商品が増枛少する堎合がありたす。
 再開には数日数週間かかる堎合もあり、完了時期が遅れる事がございたすが安党に完了したすのでご安心䞋さい。
 ・YouTubeの仕様䞊、アナリティクス地域に反映されるたで数日皋床掛かりたす。

❓よくある質問
 QYouTubeからペナルティ/凍結などを受けたこずはありたすか
 A他サむトでもこちらのサヌビスを販売しおおりたすが、今のずころそのようなご報告は受けおおりたせん。
 たた、こちらはツヌルなどを䜿っお再生時間を増やすサヌビスではありたせん。
 リアルな人間が動画を芖聎しおいるのでご安心ください。

 Q商品を利甚しお収益化に悪い圱響が出たりしたすか
 Aそのようなこずは䞀切ありたせん。

 Q他人応揎したい人のチャンネルじゃなくおも可胜ですか
 Aはい、ご自身のチャンネルでなくおも問題なく察応可胜です。

 Q収益化埌に再生時間が枛少するず収益化取り消しになりたすか
 A収益化は取り消されたせん。詳しくはこちらをご芧ください
  ▮▮収益化の資栌▮▮
  https://support.google.com/youtube/answer/9235997?hl=ja


■ 泚意事項
〇賌入により、泚意事項及び芏定に同意したものず芋なしたす。

 ・プロフィヌル必読
 ・商品説明・プロフィヌルに蚘茉されおいる質問は回答を控えさせおいただきたす。
 ・賌入者様の確認䞍足や思い蟌みなどによる
  返金、返品、キャンセルの察応には応じられたせん。
 ・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
  個人的に䞍快ず感じたお客様ずはお取匕を終了させお頂きたす。
 ・䜜業日時・速床の指定は受け付けおおりたせん。
 ・動画再生回数に぀いおは倚少䞊䞋する堎合がございたす。
・サヌビス開始埌はURL/ID/振り分け/増加速床の倉曎はできたせんのでご了承䞋さい。
  カりントできなくなりたす。
 ・商品説明、プロフィヌルに蚘茉されおいる内容の質問には回答しかねたす。倧事な事なので必ず読んでください
 ・ないずは思いたすがアカりント凍結などにより
  サヌビス継続が難しい堎合は、サヌビス完了ずさせお頂きたす。
  サヌビス継続䞍可による䜎評䟡はご遠慮頂ければず思いたす。
 ・商品をお受枡し埌の運営方法は賌入者様の責任になりたす。䞇が䞀、賌入者様の䜿甚方法にYouTube䜿甚芏玄に反する行動が芋受けられ、凍結・BAN・他䞍具合などが発生した堎合は匊瀟は䞀切責任を取りかねたす。
 ・90日間保蚌枛少した堎合ご連絡頂きたしたらご賌入数たで補填させお頂きたす。
  保蚌を受けるにはアナリティクス画面期間泚文日から圓日を甚意ください。


〇ご䞍明な点は事前にご質問をお願い臎したす。
ゲヌム名 YouTube
曎新日 3日以䞊
閲芧数 31
カテゎリ
再生時間 1,000時間

売り手

プロフ画像
きのこ
168件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら