出品画像
出品画像
フリマ販売

🔳 æ Œ 安 🔳再生時間増加 1000時間付䞎 YouTube【60分以䞊の動画】2⃣

商品説明

ご芧頂きありがずうございたす。

■このサヌビスは60分以䞊の動画の再生時間を増やしたす。

■お取匕でご連絡いただくのは
 ①動画URL
 ②その動画の珟圚の総再生時間の画像
 この぀です。
 難しい操䜜は䞀切ありたせん。


■商品詳现■
 ・安党な方法で増加しおおり凍結の報告もありたせん。
 ・ご賌入者様の守秘矩務を負いたす。
 ・再生される゚リアは【倚囜籍】ずなりたす。
 ・1000時間/10日前埌かかりたす。
 ・30日間保蚌付き。
 ・鍵垢/LIVE/ストリヌミング/アヌカむブ系の動画は非察応。



🟥圓瀟の商品・ここがオススメです

✚❶安さ安定さNO.1
 激安だからずいっお品質が悪いわけではありたせん、
 この商品は増加完了埌の安定率はかなり高めです。
 圓瀟は時間ごずに商品を分けるこずができるのでお安く提䟛できるのです。


✚❷2合わせおのご泚文がお埗
 他の商品ず合わせおご泚文いただいた堎合倀匕きできたす。
 䟋圓商品+分の動画再生時間増加+いいね など


✚➌枛少しおもお埗
 増加した再生時間が枛少しおも再生回数は枛少は少なめ。
 そしお枛少時間分を補充するのでさらに再生回数が増加したす。
 枛少すればする皋再生回数は増えるずいうこずです。
 実際枛少し補充されたチャンネルナヌザヌ様から
 「枛少悪くないです笑」ずお声をいただきたした。


 ※ちなみに収益化埌に再生時間が枛少しおも
  収益化は取り消されたせん。
  ▮▮収益化の資栌▮▮
  https://support.google.com/youtube/answer/9235997?hl=ja



■他にも出品䞭です。
 https://gameclub.jp/users/92520

 他商品をたずめでお申蟌みされるずお倀匕きできたす。
 専甚出品を䜜成いたしたすのでご盞談ください。



■䟡栌衚■

・1000時間増加 4500円
・2000時間増加 7900円
・3000時間増加 13100円
・4000時間増加 17900円

 ご垌望の堎合は専甚を䜜成したすので
 取匕チャットたたは質問欄よりご盞談䞋さい。



■お取匕の流れ

 ①GAMECLUBぞご入金ください。
 ↓
 ②ご垌望の
 ・【動画URL】
 ・【アナリティクス内の動画の「珟圚の総再生時間」の画像】
  をお知らせ䞋さい。
  動画URL
  https://www.youtube.com/watch?v=*****
 ↓
 ③3日以内には増加が始たりたす。
 ④増加が完了したらチャットにご連絡したす。
 ↓
 ⑀レビュヌ報告をお願いしたす。
  こちらからもレビュヌをお返ししたす。


※YouTubeの曎新頻繁に行われたすや内郚アップデヌト等が行われるず、増加速床や増加した商品が増枛する堎合がありたす。
 このような堎合にはタむミングを芋蚈らっお増加を再開いたしたす。
 再開には数日かかる堎合もありたすが安党に完了したす。
※YouTubeの仕様䞊、アナリティクス地域に反映されるたで数日掛かりたす。



❓よくある質問
 QYouTubeからペナルティ/凍結などを受けたこずはありたすか
 A他サむトでもこちらのサヌビスを販売しおおりたすが、今のずころそのようなご報告は受けおおりたせん。
 たた、こちらはツヌルなどを䜿っお再生時間を増やすサヌビスではありたせん。
 リアルな人間が動画を芖聎しおいるのでご安心ください。

 Q商品を利甚しお収益化に悪い圱響が出たりしたすか
 Aそのようなこずは䞀切ありたせん。

 Q他人応揎したい人のチャンネルじゃなくおも可胜ですか
 Aはい、ご自身のチャンネルでなくおも問題なく察応可胜です。


■ 泚意事項
〇賌入により、泚意事項及び芏定に同意したものず芋なしたす。

 ・プロフィヌル必読
 ・商品説明・プロフィヌルに蚘茉されおいる質問は回答を控えさせおいただきたす。
 ・賌入者様の確認䞍足や思い蟌みなどによる
  返金、返品、キャンセルの察応には応じられたせん。
 ・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
  個人的に䞍快ず感じたお客様ずはお取匕を終了させお頂きたす。
 ・䜜業日時/速床の指定は受け付けおおりたせん。
 ・動画再生回数に぀いおは倚少䞊䞋する堎合がございたす。
・サヌビス開始埌はURL/ID/振り分け/増加速床の倉曎はできたせんのでご了承䞋さい。
 ・商品説明、プロフィヌルに蚘茉されおいる内容の質問には回答しかねたす。倧事な事なので必ず読んでください
 ・ないずは思いたすがアカりント凍結などにより
  サヌビス継続が難しい堎合は、サヌビス終了ずさせお頂きたす。
  サヌビス継続䞍可による䜎評䟡はご遠慮頂ければず思いたす。
 ・90日間保蚌枛少した堎合ご連絡頂きたしたらご賌入数たで補填させお頂きたす。
  保蚌を受けるにはアナリティクス画面期間泚文日から圓日を甚意ください。


〇ご䞍明な点は事前にご質問をお願い臎したす。
ゲヌム名 YouTube
曎新日 3日以䞊
閲芧数 15
カテゎリ
再生時間 1,000時間

売り手

プロフ画像
きのこ
168件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら