出品画像
フリマ販売

■速攻で収益化申請可能■🌐1100人超えのアカウント譲渡します。【特典付き】 YouTube

商品説明

4000時間をご自身で達成していただければすぐに収益化の審査を申請出来るチャンネルです。(収益化してません)


✅「自分の動画で4000時間達成させたい!」
✅「1000人増加完了って何日かかるの?すぐ1000人欲しい」
✅「速攻で収益化申請を決めたい」
✅「自分で申請までしたいけど初めてで心配…」
という方にもおすすめの商品となっております。
アカウント譲渡~4000時間再生完了まで一気に行います!


勿論チャンネル購入のみの方にも格安チャンネルなのでおすすめです!

 
-----------------------------------
■ご購入特典
 総再生時間を特別価格でご提供します。

 【高速】+4000時間再生(60分以上の動画) 27000円→20000円
 【低速】+4000時間再生(60分以上の動画) 17900円→14000円
  ※増加対象はこのアカウントのみになります。
  ※ご購入期間アカウント譲渡後~10日以内です。
  他の再生時間をご希望の場合はご相談ください。
-----------------------------------


■オーナー権限譲渡でお渡しします。
 メインオーナー権限の譲渡に最短8日かかります。


 ・著作権侵害ステータス
 ・コミュニティガイドライン違反ステータス
  ⇒など全て違反ゼロですので安心してください。

また分からないことがありましたらご連絡お待ちしております。



■お取引の流れ

 ①GAMECLUBへご入金ください。
 ↓
 ②取引チャットに譲渡用のGmailアドレスをお知らせください。
  このアドレスがYouTubeアカウントの登録メアドになります。
 ↓
 ③アカウント管理者へ登録
  メインオーナになるには管理者に7日以上なる必要があります。
 ↓
 ④8日後にオーナー権限の譲渡。
 ↓
 ⑤増加完了後レビュー報告をお願いします。
  こちらからもレビューをお返しします。

----------------------
 【再生時間増加希望の方】
  完了後に別商品のチャットでお手続きを開始します。
----------------------

また分からないことがありましたらご連絡お待ちしております。



❓よくある質問
 Q:動画を削除しないで譲渡してくれませんか?
 A:個人情報の兼ね合いで出来ません。

 Q:購入後に再生回数やチャンネル登録者を購入したいのですが?
 A:そちらもお値引きします、ご購入の際にご連絡ください!

 Q:複数の再生時間の組み合わせ購入でも良いですか?
  (30分再生+5-20分再生+60分再生など)
 A:もちろん可能です、ご相談ください。

 Q:どのような動画をアップしてましたか?
 A:日常面白系・動物・自然系など。

 Q:1番早く4000時間達成するのはどの商品?最速何日ですか?
 A:最速で3日で完了します。
  【高速】+4000時間再生で60分動画を4本再生します。
  (YouTubeの混雑具合や手配により変動あり)


《注意事項》
・当商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。
商品説明、注意事項をよくお読みになり、購入をして頂く様よろしくお願いいたします。
 ・プロフィール必読。
 ・商品説明やプロフィールに記載していることを質問されても回答いたしかねます。
 ・購入者様の確認不足や思い込みなどによる
  返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
 ・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
  個人的に不快と感じたお客様とはお取引を終了させて頂きます。
 ・記載したチャンネル登録者数は増減する場合があります。
 ・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
  万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
 ・他業者との同時併用不可。この場合お取引き完了とさせていただきます。
 ・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・ご不明な点がございましたら、ご購入前する前になんなりと聞いてください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 18
カテゴリ
登録者数 1,100人

売り手

プロフ画像
きのこ
169件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら