出品画像
フリマ販売

【公認切り抜き】登録者1204人、再生時間10000時間

商品説明

何故か朝倉さんの切り抜きと勘違いしてる方がいますが、ヒカルさんの切り抜きです。


ある有名YouTuberの切り抜きチャンネルです。
動画は全て残して渡します。

アドセンスはつきませんのでご自身で収益化をお願いいたします!
許可を取る前にパートナープログラムに入ってしまったため1ヶ月間広告がつかないようになってますが、今は本人の許可のもと運営しており違反警告なしのため9月半ばには即収益化可能。
※審査に通る保証はできかねます
公認のため収益は折半になります。
これから切り抜きをやりたい人にはもってこいです。
今もなおこれだけ再生されております。
やる気次第ではたくさん稼げます。

取引方法は入金完了後、オーナーとして招待します。その後レビューです。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 41
カテゴリ
登録者数 1,204人
再生回数 400,000回
再生時間 10,000時間
高評価数 2,000いいね

売り手

プロフ画像
おんぽん
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

923日前
購入を検討しています。質問なのですが、
どなたの切り抜きでしょうか?
差し支えなければ以下のメールアドレスに、具体的な情報を教えていただけると幸いです。[email protected]
メールが無効となって送れないのですがあっていますか?
914日前
初めまして。
購入を検討していますが、チャンネル引継ぎはメインオーナーにて1週間位必要でしたでしょうか?
まずオーナーにて招待後、メインオーナーに変えてもらうって感じになります。

不安であれば、評価をメインオーナーになってからでも構いません。
914日前
有り難う御座います。では評価はメインオーナー引継ぎ後でお願い致します。

恐縮ですが値引きは可能でしょうか?¥90000にして頂ければ、即決購入したいと思のですが。
変更しました!
よろしくお願いします。
914日前
有り難う御座います。

では購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
914日前
購入完了しました。

宜しくお願い致します。まずどうしたら良いでしょう?

決済方法

詳しくはこちら