出品画像
フリマ販売

《安値挑戦》日本製YouTube収益化条件達成済チャンネル譲渡

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。
こちらは収益化条件をクリアしたYouTubeアカウントのフルアカウント権限譲渡になります。

YouTubeチャンネルを収益化するには相場的に5万円〜となっておりますので、これからYouTubeを始める方や、まだ駆け出しの方は、初めから収益化条件をクリアしたアカウントでスタートされる事をおすすめします。

基本的にご購入当日中に対応をさせていただきます。


☆商品内容☆
・YouTube収益化済みチャンネル
収益化条件(登録者数1,000人/総再生時間4,000時間)をクリアした「収益化済みYouTubeチャンネル」
・海外製アカウントではありません。
・一度日本のアドセンスを紐づけ解除済みで、審査にも問題がないことを確認しています。

☆商品詳細☆
・YouTubeチャンネルの収益化審査
・チャンネル登録者数 約1,000人以上
・総再生時間 4000時間以上
・著作権侵害など過去のチャンネル違反/ステータス問題無し
・現在は作業用BGM動画を1本アップしています、動画は削除せずにお渡します

☆譲渡方法☆
アカウントは即日譲渡可能なフルアカウント譲渡になります。
IDパスワードおよび、再設定用アドレスをお渡しします。


動画アップロードは1週間後以降でお願いいたします。
収益化申請、パスワード変更も1週間程はしないようにお願いします。

お取引は誠心誠意をもって対応をさせていただきます。
双方気持ちよくお取引が完了できるようご協力をお願い致します。

ご不明点等ありましたらお気兼ねなくお問い合わせください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 24
カテゴリ
再生時間 4,535時間

売り手

プロフ画像
ひろし2021
4件
他の出品を見る

質問

951日前
質問失礼します。
あるYouTuberの切り抜きチャンネルを検討していますが取引可能でしょうか?はじめてなので質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。
プロフ画像
譲渡後のアカウント運用につきましては、ご自由にお使い頂けましたらと思いますm(_ _)m

決済方法

詳しくはこちら