出品画像
フリマ販売

✨セットでお得✨チャンネル登録者200人×5アカウント(合計1000人) YouTube1⃣

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。

複数のYouTubeアカウントにチャンネル登録者数(subscriber)を増やします。


①100人×10アカウント(合計1000人)
②200人×5アカウント(合計1000人)
①②どちらかお選びください。

難しい操作は一切ありません、お取引でご用意するのは
【アカウントURL】だけなので安心、安全です。

※アカウントを全てご用意した状態でご購入ください。
 後日に残りのアカウント増加は対応出来かねます。




■商品詳細
 ・ツールは使用していません。
 ・100%生身の人間が実施しますので安全です。
 ・アカウント凍結の心配無し。
 ・ご購入者様の守秘義務を負います。
 ・フォロワーは【多国籍】となります
 ・30日間保証付き。
 ・鍵垢非対応です。
 ・完了後の減少ほぼなし。
 ・速度:1日/10~20前後。
 (YouTube更新などで速度が変わる時があります)




■他にも出品中です。
 https://gameclub.jp/users/92520
  


■お取引の流れ

 ①GAMECLUBへご入金ください。
 ↓
 ②ご希望の【チャンネルURL】をチャットにお知らせ下さい。
  チャンネルURL
  https://www.youtube.com/channel/******
 ↓
 ③24時間以内には増加が始まります。※
 ④増加が完了したらチャットにご連絡します。
 ↓
 ⑤レビュー報告をお願いします。
  こちらからもレビューをお返しします。

 ※増加後半にフォロワーの安定性をチェックするために
  数日増加を止めることがあります。



❓よくある質問
 Q:YouTubeからペナルティ/凍結などを受けたことはありますか?
 A:他サイトでもこちらのサービスを販売しておりますが、今のところそのようなご報告は受けておりません。
 また、こちらはツールなどを使って再生時間を増やすサービスではありません。
 リアルな人間が増加しているのでご安心ください。

 Q:商品を利用して収益化に悪い影響が出たりしますか?
 A:そのようなことは一切ありません。

 Q:他人(応援したい人)のチャンネルじゃなくても可能ですか?
 A:はい、ご自身のチャンネルでなくても問題なく対応可能です。

 Q:収益化後に再生時間が減少すると収益化取り消しになりますか?
 A:収益化は取り消されません。詳しくはこちらをご覧ください
  ▮▮収益化の資格▮▮
  https://support.google.com/youtube/answer/9235997?hl=ja


■ 注意事項
〇購入により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。

 ・プロフィール必読
 ・商品説明・プロフィールに記載されている質問は回答を控えさせていただきます。
 ・購入者様の確認不足や思い込みなどによる
  返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
 ・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
  個人的に不快と感じたお客様とはお取引を終了させて頂きます。
 ・作業日時・速度の指定、サービス開始後のURL/ID/振り分け/増加速度の変更等はできませんのでご了承下さい。
 ・商品説明、プロフィールに記載されている内容の質問には回答しかねます。(大事な事なので必ず読んでください)
 ・ないとは思いますがアカウント凍結などにより
  サービス継続が難しい場合は、サービス完了とさせて頂きます。
  サービス継続不可による低評価はご遠慮頂ければと思います。
 ・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BAN・他不具合などが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。
 ・保証期間について:減少した場合ご連絡頂きましたらご購入数まで補填させて頂きます。


〇ご不明な点は事前にご質問をお願い致します。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 11
カテゴリ
登録者数 1,000人

売り手

プロフ画像
きのこ
168件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら