出品画像
出品画像
フリマ販売

★☆YouTube収益化済みチャンネル(アドセンス新規取得も可能v4)

商品説明

Youtube収益化済みチャンネルです。9月1日に収益化審査に通リました。

カテゴリーはIT系How-to動画等です。登録者数1,200人以上、総再生時間5,900時間以上の優良チャンネルです。高評価数も1,000越えです。

チャンネルプロデューサーからのダイレクト販売により格安価格を実現しました。複数の業者・管理者を経ていないのでBANリスクも低く安心です。

チャンネルの国籍は日本です。(既存の動画の言語は英語です)

コミュニティガイドライン違反、著作権違反等、一切なしのクリーンなチャンネルです。

BAN/アカウント凍結リスクが低いオーナー権限譲渡方式で譲渡します。即日使用も可能になりますが、メインオーナーになれる1週間後まではあまり活動されないことをお勧めしております。詳しくは譲渡後にお送りする注意書きをご一読ください。

※2段階認証が義務化され、フルアカウント譲渡は譲渡後のBAN/凍結リスクが高くなっているためオーナー権限譲渡方式を採用しております。

■お支払い前に権限招待いたします。お支払いはご確認いただいてからで結構です。

■チャンネルURLは、公開の質問欄でお知らせすることはできませんが、購入後の取引チャットにてお知らせできますので、「購入する」で手続きを進めてからURLの提示をご用命ください。(購入手続きは、お支払い前ならいつでも無料で取り消し可能ですので、どうぞ気にせず購入手続きへ進んでください)

■万が一、譲渡後に登録者数が1,000人を切った場合は、1か月以内は1,000人以上になるよう無料で補償致します。(私のチャンネルでは登録者数が減ることはほとんどなく、この補償を要求されたことは過去に一度もありません)

■ご質問は購入ボタンで購入後、非公開でお受けすることもできます。(お支払い前ならいつでも無料で購入取り消し可能です)

■お持ちのアドセンスを紐づけてご利用ください。アドセンスをお持ちでない場合でも、このチャンネルでしたら幸いアドセンスを無料で新規取得することもできます。ご相談ください。(他のチャンネルではアドセンス新規取得不可の場合が多いです。ご注意ください。)

譲渡後もご質問・ご相談に応じます。

宜しくお願い申し上げます。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 47
カテゴリ
登録者数 1,200人
再生回数 64,000回
再生時間 5,800時間
高評価数 1,000いいね

売り手

プロフ画像
cinyat
24件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら