出品画像
フリマ販売

【収益化保証&永久保証】あなたのチャンネルを収益化します

商品説明

『警告』
当製品以外の、非正規品では、収益化の審査が通らないスパムアカウントが多く、、リスクが大きいです、注意をお願いします。
Game Clubで一番の品質を約束します!
数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。


【サービス内容 簡単に】
収益化の条件に満たないチャンネルを収益化対象にします。
他社様に比べ、圧倒的に高品質、丁寧な対応、豊富なノウハウ、があるため、安心してご利用いただけます。
Game Club最高品質をお約束します。

【サービス内容 詳しく】
投稿しているYouTubeチャンネルの状況を教えていただき、総再生時間4000時間とチャンネル登録者1000人の条件を達成するようにこちら側で作業します。
他社様と違い、常にYouTubeのアルゴリズムを常に監視し、より収益化の審査を通りやすくするために徹底対策をしています。そのため、他社様をご利用するより圧倒的に審査を通過しやすくなります。
基本的に登録者の数が減少することはありません。それは、当方がスパムアカウントを利用していないためです。
増加したら終了、お金を受け取ったら終了ではなくこれからお客様がチャンネルを運用していく上で不便なくご利用いただける様にするためです。

万が一減ってしまった場合も保証がありますのでご安心ください。詳しくは【保証】をご覧ください。他社様と違い圧倒的に高品質な登録者と再生時間を提供します。収益化についてGame Clubで一番のサービスをお約束します。

【永久保証について】
万が一付与した数が減少した場合、私が生きている限りであれば無償で補填いたします。補充する登録者、再生時間も最高品質をお約束します。他にも何か相談があればすぐに対応します。絶対にアカウントが削除される事はありません、ご安心ください。


トラブル防止のためよくお読みください。

1 ご入金により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。 なお、購入者様の確認不足や思い込みなどによる返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
2 ご購入の申し出から48時間以内にご入金・ご連絡のない方はキャンセルさせて頂きます。
3 著作権侵害などの理由での凍結減少等のトラブルに関しましては、一切の責任をおいません
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 34
カテゴリ

売り手

プロフ画像
Stark
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

942日前
いきなりの質問失礼いたします。最高品質ということは、
チャンネル登録者は日本人のアクティブユーザーになりますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
その時の収益化しやすい、国籍で配信いたします。もちろん、日本人も含まれております。
よろしくお願いします
942日前
500人程の増加収益化するのですがお安く出来ませんでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。
すでに、登録者は500名程度いるとのことですね。
24000円でのご提供が可能でございます。
よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら