出品画像
フリマ販売

🟥2段階のスピヌドで増加🟥チャンネル登録者数+1000人 YOUTUBE 3⃣

商品説明

ご芧頂きありがずうございたす。

あなたのYouTubeのチャンネル登録者数subscriberを増やしたす。

難しい操䜜は䞀切ありたせん、お取匕でご甚意するのは
【チャンネルURLだけ】だけなので安心、安党です。



■商品詳现
 ・ツヌルは䜿甚しおいたせん。
 ・100%生身の人間が実斜したすので安党です。
 ・アカりント凍結の心配無し。
 ・ご賌入者様の守秘矩務を負いたす。
 ・フォロワヌは【倚囜籍】ずなりたす
 ・30日間保蚌付き。
 ・鍵垢非察応です。
 ・完了埌の枛少ほがなし。



🟥圓瀟の商品・ここがオススメです

✚❶自然に芋える増加スピヌド
 最初は1日/10前埌ずゆっくり増加し、
 埌半1日/30増加したす。
 時々少し枛少したりするので、自然に増加しおるように芋えたす。
 䞀気に増加しお人に気づかれるのが嫌な方にもお勧めな商品です
 終始1日/10-20が良い方はご盞談ください。
 ※速床はYouTubeの状態によっお党䜓的に遅くなるこずがありたす。


✚❷安定率NO.1
 高い安定率を誇りたす。
 完了埌の枛少がほがありたせん。
 安心しお賌入いただけたす。


✚➌自然に増えたフォロワヌを尊重したす。
 ご泚文䞭に自然に増えたフォロワヌは泚文数ずしおカりントしたせん。
 これはチャンネル管理者の方の努力で増加した倧事なフォロワヌさんです。
 なのでご泚文完了時は
 カりント開始数+ご泚文分+自然に増えたフォロワヌ0∞
 ずなりたす。




■他にも出品䞭です。
 https://gameclub.jp/users/92520
  

■フォロワヌの䟡栌衚■
------------------------------
 100人 2150円
 200人 4250円
 300人 6550円
 400人 8800円
 500人 11500円
 600人 13800円
 700人 16100円
 800人 18400円
 900人 20700円
 1000人 23000円
 1500人 35000円
------------------------------



■お取匕の流れ

 ①GAMECLUBぞご入金ください。
 ↓
 ②ご垌望の【チャンネルURL】をチャットにお知らせ䞋さい。
  チャンネルURL
  https://www.youtube.com/channel/
 ↓
 ③24時間以内には増加が始たりたす。※
 ④増加が完了したらチャットにご連絡したす。
 ↓
 ⑀レビュヌ報告をお願いしたす。
  こちらからもレビュヌをお返ししたす。

 ※増加埌半にフォロワヌの安定性をチェックするために
  数日増加を止めるこずがありたす。



❓よくある質問
 QYouTubeからペナルティ/凍結などを受けたこずはありたすか
 A他サむトでもこちらのサヌビスを販売しおおりたすが、
 今のずころそのようなご報告は受けおおりたせん。
 たた、こちらはツヌルなどを䜿っお再生時間を増やすサヌビスではありたせん。
 リアルな人間が増加しおいるのでご安心ください。

 Q商品を利甚しお収益化に悪い圱響が出たりしたすか
 Aそのようなこずは䞀切ありたせん。

 Q他人応揎したい人のチャンネルじゃなくおも可胜ですか
 Aはい、ご自身のチャンネルでなくおも問題なく察応可胜です。

 Q収益化埌に再生時間が枛少するず収益化取り消しになりたすか
 A収益化は取り消されたせん。詳しくはこちらをご芧ください
  ▮▮収益化の資栌▮▮
  https://support.google.com/youtube/answer/9235997?hl=ja


■ 泚意事項
〇賌入により、泚意事項及び芏定に同意したものず芋なしたす。

 ・プロフィヌル必読
 ・商品説明・プロフィヌルに蚘茉されおいる質問は回答を控えさせおいただきたす。
 ・24時間以内に支払いを完了されないお客様、
  個人的に䞍快ず感じたお客様ずはお取匕を完了させお頂きたす。
 ・賌入者様の確認䞍足や思い蟌みなどによる
  返金、返品、キャンセルの察応には応じられたせん。
 ・他業者様ずの䜵甚䞍可。この堎合お取匕き完了ずさせお頂きたす。
  たた以前他業者様から同商品を利甚した堎合、
  30日以䞊経過しおからご賌入お願いしたす。
  圓商品をご賌入埌に以前他業者様から賌入した登録者が枛少しお
  圓瀟で補う事䟋が最近倚発しおいたす💊
 ・䜜業日時・速床の指定は受け付けおおりたせん。
 ・サヌビス開始埌はURL/ID/振り分け/増加速床の倉曎はできたせん。
 ・ないずは思いたすがアカりント凍結などにより
  サヌビス継続が難しい堎合は、サヌビス完了ずさせお頂きたす。
  サヌビス継続䞍可による䜎評䟡はご遠慮頂ければず思いたす。
 ・商品をお受枡し埌の運営方法は賌入者様の責任になりたす。
  䞇が䞀、賌入者様の䜿甚方法にYouTube䜿甚芏玄に反する行動が芋受けられ、
  凍結・BAN・他䞍具合などが発生した堎合は匊瀟は䞀切責任を取りかねたす。
 ・保蚌期間枛少した堎合ご連絡頂きたしたらご賌入数たで補填させお頂きたす。



〇ご䞍明な点は事前にご質問をお願い臎したす。
ゲヌム名 YouTube
曎新日 3日以䞊
閲芧数 23
カテゎリ
登録者数 1,000人

売り手

プロフ画像
きのこ
169件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら