出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【特別価格】1.7万人 各種収益化機能付き ゲーム系チャンネル【豪華特典付き】

商品説明

今回はYouTubeでも優遇されているゲームチャンネルの中でも特別価格のチャンネルをご用意しました。
ゲーム配信ながらお金を稼ぎませんか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++
YouTube運用、制作、買い付け、販売業界No.1のcandyflipが帰ってきました!
幅色く、他の方が出品している「ボット制作」ではないナチュラルなチャンネルを主にとり扱っております。すべて、1チャンネル限定ですので、お見逃しなく。
+++++++++++++++++++++++++++++++++


当方でご購入の方は特典として
1.購入前無料コンサル
-どのような運用をお考えかご相談ください。ぴったりのチャンネルと運用方法を提案させていただきます。

2.アカウント移行フルサポート
-初心者の方も安心、アドセンスの作成から譲渡方法まで、全てステップバイステップでフルサポートいたします。

3.100ページに及ぶ「YouTube運用成功の鉄則」PDFファイルを無料進呈
-これさえ見ればYouTube運用は怖くない。ベーシックから裏技まで幅広くカバーしております。

4.保証付き!
-登録者や再生時間の減少による収益剥奪の場合、保証付き!
ボットではないチャンネルでからこそ出来る保証!



☆商品チャンネル詳細☆
✅収益化済み
✅広告収益
✅メンバーシップ収益
✅グッズ販売収益
✅スーパーチャット収益
✅ゲーム配信チャンネル(他のジャンルにも転用可能)
✅投稿動画は削除せずにお渡しします
✅安心安全なブランドトランスファー譲渡/もしくはオリジナルアカウントによるフルアカウント譲渡
✅2019年チャンネル
✅最終収益化 : 2021年9月〜



こちらの商品についてご質問の際はご購入ボタンからお問い合わせください。
お支払いをしなくてもプライベートチャットが利用できますので、そちらでご質問、コンサル等させていただきます。
こちらの商品以外のご質問は質問セクションよりご質問ください。専用取引を作成いたします。



☆お取引の流れ☆
1.取引開始
2.質問・コンサル
3.ご入金
4.譲渡作業開始 
5.譲渡完了
6.チャンネル取扱注意点、ガイドブック進呈
7.アフターサポート(ご購入後もチャットにて24時間お問い合わせ可能です)



☆FAQ☆
1.譲渡の方法は?
-チャンネルによって異なりますが、基本的に即日譲渡可能なフルアカウント譲渡を行っております。ご希望によりオーナー権譲渡も対応いたしますので、ご相談ください。

2.フルアカウント譲渡とオーナー権譲渡の違いは?
-フルカウントはGoogleアカウントごとの譲渡になります。
譲渡作業所要時間は約30分
アカウントのセキュリティ事項をすべて変更していただき、譲渡します。その際認証コードのやり取りが発生し、少し複雑ですが即日譲渡可能です。
-オーナー権譲渡とはブランドトランスファーで、YouTubeチャンネルのみの譲渡です。
ご購入者様はオーナー権限の招待メールをクリックするだけですが、Googleの仕様上、オーナー権の譲渡を完了するまで7日かかります。

3.アドセンスを持っていませんが大丈夫でしょうか?
-はい。アドセンスを作成するには通常収益化条件を満たしたチャンネル、もしくはブログを所有する必要がありますが、当方のチャンネルを利用してアドセンスの作成が可能になります。
譲渡の際にアドセンス作成もフルサポートさせていただいます。

4.アドセンスを既に持っているが当日紐付けできますか?
-はい。ご購入前にご相談ください。譲渡プロセスにアドセンス紐付けも優先的に加えることが可能です。

5.アドセンスってなんですか?
いわゆる、収益と自分の口座を紐付ける「ネットの財布」のようなものです。通常は簡単には作成できないもので、1人1つのみ作成可能です。
詳しくは https://support.google.com/adsense/answer/6242051?hl=ja#zippy=%2Cadsense-%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B

6.収益化が剥がれることはありますか?
YouTubeのガイドライン違反にひっかかったり、不適切な運用を行うと収益化が剥がれることがあります。それ以外でも初心者の方はふとした勘違いで収益化剥奪されることもありますので、譲渡時にそれらが起こらないように注意点をご案内いたします。

7.サポートはどこまで可能ですか?
-基本的にすべて無料サポートとして行っております。
譲渡前コンサル、譲渡中サポート、譲渡完了後も取引チャットは利用可能ですので、半永久的にサポートいたします。

8.他にチャンネルはありますか?
-はい。当方こちらに出品していないチャンネルストック、他YouTube、SNSのサービス(登録者、再生回数、再生時間)がございます。
ご希望のチャンネルの条件や、ご希望のサービス内容ご相談ください。

9.全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?
-はい。YouTubeの運用も他のSNS運用と同じです。誰でも簡単に操作出来る。ただ、収益化出来るのは一部で、その後の運用で成功できるのも一部です。通常なら数カ月もの赤字と膨大な時間を要しますが
当方のチャンネルは収益化済み、コンサル付き、運用ガイドブック付き、さらにナチュラルチャンネルのレバレッジを駆使して初心者でも即日収益、初月利益に導きます。


10.会社でビジネスとして利用したいと思いますが可能でしょうか?
はい。当方法人様とも数々の取引を行ってきました。法人様にあったのブランディング、マーケティングチャンネルも多数揃えております。

11.Candyflipって誰ですか?
-プロフィールをご確認ください!

ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 21
カテゴリ
登録者数 17,000人
再生回数 3,340,000回
再生時間 309,000時間

売り手

プロフ画像
Candyflip
162件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

930日前
はじめまして!購入検討しています!
購入前に質問などあるので直接LINEやカカオトークでお話させて貰うことは可能ですか?
プロフ画像
あかぐい様
この度はご検討誠にありがとうございます。
こちらご購入していただくと、プライベートチャットが開始され、そちらでお支払い前に相談可能です。
もちろん、ご購入完了後もそちらのチャットにていつでも相談対応可能になっております。
宜しくお願いいたします。
930日前
失礼な質問ですいません。Candyflipさんは日本人ですか?
プロフ画像
はい。日本人です。

決済方法

詳しくはこちら