出品画像
フリマ販売

早い者勝ち、在庫一品限り。最安&高品質、日本製のYoutube収益化済みチャンネル

商品説明

👍🏼youtubeの収益化済みアカウントの販売です。
👍🏼譲渡方法は乗っ取りリスクのないブランドアカウントでオーナ-権限に招待します。googleアカウント事の譲渡の場合google側からIP変更でハッキングを受けたと判定されアカウントがロックされる可能性があるのでブランドアカウントでの譲渡のみとなります。
👍🏼完全にオリジナルコンテンツで収益化したチャンネルです。
👍🏼動画のジャンルはゲームで、今大人気のapexlegendsの動画が4本で収益化しています。他の販売者だと風景をずっと流しているだけの動画、GIFがずっと流れているだけの動画などで収益化されている事がよくありますが途中で収益化はく奪される可能性がありますのでご注意ください。動画は残してあります。
👍🏼チャンネル登録者は約1000人以上です。
👍🏼過去365日の再生時間4000時間以上
👍🏼収益化を通した動画は現在すべて公開設定にしてあります。
👍🏼切り抜き動画、考察チャンネルなどの収益化をしにくいチャンネルなどに最適なサービスです。

💧他業者の収益化チャンネルと違う点
⚡️私が扱うチャンネルはすべて日本のコンテンツ&日本のアドセンスを紐づけして作成されています。
⚡️一度取引チャットへお進み頂ければチャンネルのURLを教えられます。ただしその場合は12時間以内に購入するかしないかをお決めください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 254
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
もんうひゃ
2件
他の出品を見る

質問

866日前
こちら20000円での取引可能ですか?
22000円までなら可能です!
864日前
22000で購入したいです
ご購入お願いします

決済方法

詳しくはこちら