出品画像
フリマ販売

YouTube収益化済みチャンネル 登録1000人以上 日本製

商品説明

✅登録者1,000人,再生4000時間以上、収益化済みチャンネル
✅視聴4000時間再生の動画はそのまま譲渡、
✅Gアカウント作成やアドセンス、チャンネル運営などは最初から日本
✅取引「チャンネルの譲渡」

🌐海外転売チャンネルではありません
アドセンス紐づけも日本のクリーンなアカウントです

譲渡後もご質問・ご相談に応じます。
よろしくお願いします。

🌐取引注意事項
チャンネルの運営は購入者様自己責任でお願いします。
Youtubeやアドセンスの規約や仕様等のアップデートによる不具合等が起きた場合の対応やこちらの不具合によるキャンセル以外では返金・交換依頼などには対応致しかねます、ご了承ください。

★コミュニティからの紹介で来られた方へ★
登録者1000人以上のチャンネルが用意できています。現在2チャンネルあり
ご一報ください。

ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 130
カテゴリ 代行
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
ponkuma
153件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

870日前
初めまして
初心者なので何もわからないのですが、いくつか質問よろしいでしょうか?

①購入後にチャンネルの変更は24時間後とか制限はありますか?
②チャンネル名変更後に、動画を毎日継続アップしても良いですか?
③動画アップは1週間程度は何もしないで放置等はありますか?
④登録者は日本人でしょうか?

お手数ですがご回答よろしくお願いします。
プロフ画像
初めまして、遅くなりました。
①③チャンネルの譲渡の場合はオーナーの権限を変更するのに7日かかります。
これはYouTubeの仕様の為、早めることはできません

②メインのオーナーに変更しアドセンスの変更後にチャンネル内の変更や動画の投稿をお願いしております。毎日好きなだけ動画投稿できます。


④世界各国の登録者です。
日本国の登録者が良いという方が多いですが、運営にはほとんど影響がないです。
(あくまで私の経験上の認識です、説明が長くなってしまうので省略しています)


直ぐにチャンネルの運営を開始したい場合は、受け取り報告をしていただきアドセンスを変更してからお願いします。

決済方法

詳しくはこちら