出品画像
フリマ販売

【6円〜&永久保証】最高品質チャンネル登録者

商品説明

他サイトでも15000件以上の取引、7000以上を収益化にしてきました。
参考によろしくお願いします。
数ある商品の中から当方のページをご覧頂きありがとうございます。

【サービス内容】
登録者を増やしたいチャンネルのURLのみで、登録者を増やすことができます。
他社様と違い一切スパムアカウントを使っておりません、そのため、収益化をする時も審査で有利になります。
全て手作業なため、アカウントが削除されるリスクが一切ありません。ご安心ください。
他の業者様でメールアドレスとパスワードが必要な場合がありますが、当方ではお客様の個人情報を第一に優先し、徹底的に不安要素を排除しております。また、秘密は厳守します。安心してご利用くださいませ。


【料金表】
500人→4400円  
1000人→8400円 
2000人→15400円 
もちろんお好きな数で設定できますので、ご希望の方はご質問、または取引メッセージでお申し付けくださいませ。

【永久保証について】
基本的に減ることはありませんが、ご安心ください。もし、登録者の減りが確認できたら即時補充します。
もちろん、私が死ぬまで永久的に補充します。
他社様と違い、補充するフォロワーも最高品質をお約束します。

【収益化が目標の方へ】
収益化は私が提供するサービスの中で一番力を入れています、収益化が目標の方は専用のプランがありますので、そちらをご購入ください。最高品質のサービスを提供します。


わからないことがある場合は、質問をお願いします。
即時対応します。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 28
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Stark
241件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら