出品画像
フリマ販売

〘高品質〙 YouTube1000人越えチャンネル〘気取り垢〙

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。

こちらYouTubeのチャンネル登録者1000人以上のアカウントの販売となっております。
すでに1000人越えしているチャンネルなのでスタートダッシュに最適なアカウントです!

✅当社で販売している商品でチャンネル登録者増加しているので減少率は低いです。
✅チャンネル登録者を購入するより安いです!
✅購入後どんなジャンルの動画をアップしても大幅に減少することはないので安心です。

✅4000時間をご自身で達成していただければすぐに収益化の審査を申請出来る状態です。
✅オーナー権限譲渡によるお渡しです。
✅著作権侵害ステータス・コミュニティガイドライン違反ステータス
 ⇒違反ゼロですので安心してください。

✅30日間にチャンネル登録者が10%減少した場合は何度でも補充しますのでご連絡ください。


■現在販売中のYouTubeアカウント
900人10000円
1000人11500円
1100人13000円
1200人14500円
1300人16000円
1500人19000円
ご希望の際は質問にご連絡ください。


■お取引の流れ

 ①GAMECLUBへご入金ください。
 ↓
 ②取引チャットに譲渡用のGmailアドレスをお知らせください。
  このアドレスがYouTubeアカウントの登録メアドになります。
 ↓
 ③アカウント管理者へ登録
  メインオーナになるには管理者に7日以上なる必要があります。
 ↓
 ④8日後にオーナー権限の譲渡。
 ↓
 ⑤増加完了後レビュー報告をお願いします。
  こちらからもレビューをお返しします。



《注意事項》
・当商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。
商品説明、注意事項をよくお読みになり、購入をして頂く様よろしくお願いいたします。

・記載したチャンネル登録者数は増減する場合があります。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。
・購入後、こちらの都合によるキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。
・購入時点より24時間以内のご連絡&ご入金がない場合、個人的に不安だと思ったお客様はお取り引きキャンセルとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
・ご不明な点がございましたら、ご購入前する前になんなりと聞いてください。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 147
カテゴリ 引退垢
登録者数 1,000人

売り手

プロフ画像
きのこ
169件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

ご連絡がないので削除しました。

決済方法

詳しくはこちら