出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
タイムセール 終了

超破格!ログイン200日でこの内容! 現環境最強垢 魔術師オッドアイズ ガンドラ 幻影 その他環

商品説明

iOSアカウントになります
かなり自信ありの内容になっております!!
レジェンド帯11連勝までひとまずできてます!
URの枚数は300枚ではなく、300種類以上ありです。
枚数で言うと
       URは約500枚以上(4枚以上被りはカウントせず)
       SRは約900枚以上(4枚以上被りはカウントせず)
汎用カード、専用サポート多数
底なし、カナディア、ウェブフォ、デモチェ、聖槍、聖杯、ギャラサイ、コズサイ、サイクロン、月の書などなどその他いろいろ(個別の枚数は聞いてください)
パック産プレミアム加工は、アダスターゴールド、エキセントリックデーモン、スカーレットノヴァドラゴン、竜騎士ブラックマジシャンガール、魔サイの戦士、ガガガヘッド、デッドリーシン、妖精伝姫シンデレラ、エキセントリックボーイ、幻のグリフォンがあります!
●組めるデッキ一覧 現環境のTierを支配しているデッキ全て組めます)
ご購入後もこちらはたまに課金したりもするので買った後も新しいカードが自動で増えていくこともあるのでめちゃお得です
幻影騎士団
ファーニマル
機皇帝
ガンドラガジェット 
ハーピィ
DDD
炎王
破壊剣
ウィッチクラフト
霊獣
ガイア
オッドアイズ
幻奏
サイファー
ネクロス
彼岸
魔界劇団
ダイナミスト
月光
磁石
レッドデーモンズ
銀河眼
時計塔ヒーロー
妖仙獣
トラミッド
超重武者
ブラックマジシャン
サイバードラゴン
ブルーアイズ
レッドアイズ
アロマ
竜星
インフェルニティ
列車
ブンボーグ
電子光虫
竜剣士
メタルフォーゼ
シューティングスタードラゴン
メタファイズ
ユベル
タロットサブテラー
宝玉獣
カオスソルジャー
ライトロード
最新の幻影騎士団はもちろんガチガチで組めます。その他もそこそこガチガチです。
汎用系もそこそこ揃ってると思います。
キャラもほとんど解放済みです。
実用性のないキャラは特に解放していません。
ワールドのレベルは初代が40、DSODが26、GXが30、5D'sが20、ZEXALが25、ArcVが30です!まだまだ遊べます!
基本的にはデッキ構築はYouTubeでKCカップやデュエルキング達成したレシピを参考にしていますのでガッツリガチ構築です。
現環境は一強というわけではないのでいろんなデッキを使って楽しめること間違いなしです。
本当はもっとプレイしたかったのですが、本格的に仕事が忙しくなってきたので泣く泣く手放すことに致しました。
一番力を入れてきた自信もあり、取引実績もあります。
載せている写真はほんの一例なのでレシピご希望の場合は別ページにてお見せします。
半年しかまだプレイ期間がないのにこの内容ですのでダラダラパックを開けて総パック数が多いわけではなく、短期間でめちゃくちゃ剥いたので現環境にバッチリ対応してます。
ステージレベルも最大まで上げて遊び終わったようなアカウントではないのでまだまだ遊べます!
ゲーム名 遊戯王デュエルリンクス
更新日 3日以上
閲覧数 390
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
ステージミッション 40
URカードの数 549枚

売り手

プロフ画像
らいらい
22件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら