出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

デュエルリンクス 引退垢

商品説明

約2年程プレイしておりましたが、この度出品させていただきます。

月の書3枚、禁じられた一雫2枚、エフェクトヴェーラー3枚、大捕り物3枚など主要カードは持ってます。

<使用していたテーマ>
ブラマジ、カオソル、ヴァレット、イビルツイン、TG(最新のものでない)、オルフェゴール、ガンドラ、セキュリティフォース、ブラロ、HERO、サラマン、ギャラクシー

<所持アイテム>
ドリームURチケット1枚
ドリームSRチケット1枚
BOXチップ365枚
628ジェム
その他チケット多数

ログインや簡単なミッションは続けておりますのでアイテムの数は変動するかと思います。

<その他>
直近ですと、25周年記念BOXを開封しており、絵違いカードは最低1枚、絵違いイビルツインはリィラ3枚、キスキル2枚所持。

<ご注意>
ステージミッションは各テーマもレベルは途中まで。
未所持キャラもおります(キャラチケットが余っておりますのでそちらで獲得してください。)


ゲーム名 遊戯王デュエルリンクス
更新日 3日以上
閲覧数 57
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
ジェムの数 628個

売り手

プロフ画像
りせたん
0件
他の出品を見る

質問

金額の相談

24日前
コメント失礼します。購入を検討しているのですが、 イビルツイン、ギミパペ、シャドール、RR、オッドアイズ、幻影、月光、SR、氷結界、水精鱗等のデッキの作成は可能でしょうか?
なぎ様、質問ありがとうございます。
お問い合わせいただいたテーマの中ですとすぐ作成いただけるのはイビルツイン、SRのみになります。
*実際に上記テーマでデュエルキング達成しております。

その他のテーマに関しては全くパーツが無いことはありませんが、購入後ご自身で揃えていただく必要があります。

決済方法

詳しくはこちら