出品画像
アカウント販売・RMT

雅+餅 柳+餅 ポリクローム22、000等

商品説明

女主人公 ランク56

限定S(記入無しは無凸)
雅+餅1凸
柳+餅
悠真

恒常S
11号1凸+餅

餅のみ
ライカン

暗号化マスターテープ16
未加工マスターテープ6
ボンプチケット176個
ポリクローム22000


ポリクローム貯めてきたので将来性があると思います。育成もかなり限定してきたので、ディニー1200万、育成素材も大量にあります。ポリクローム、マスターテープ増える可能性があります。
捨てメアドでアドレスごとお渡しします。
ゲーム名 ゼンレスゾーンゼロ
更新日 2025/01/18 10:54
閲覧数 257
カテゴリ 引退垢
ランク 56
ポリクローム 22,000個

売り手

プロフ画像
yuta
2件
他の出品を見る

質問

527日前
値下げ可能でしょうか?
ガチャは何回ひけますか
原神とスターレイルはやってますか
プロフ画像
値引きは考えていません。
ガチャはマスターテープや発信源ストアの交換を合わせれば150連以上引けると思います。
原神とスターレイルはやっていません。
よろしくお願いします
511日前
こんにちは。
ホヨバースについてあまり詳しくないのですが、このアカウントはこちらのホヨバースアカウントと紐付けることは可能でしょうか?
プロフ画像
すみません。こちらも詳しくないのですが、Googleで調べたところ


Q7:連携後に連携解除はできますか? A7:現時点で連携解除はできません。 旅人の皆さんには連携前に細心の注意を払っていただきますようお願いいたします。

という内容があったのでおそらく難しいかと思います。
511日前
調べていただきありがとうございます。
現在は出品者様がお持ちのホヨバースアカウントと紐付いているということでしょうか?
因みにこちらのホヨバースアカウントはゼンゼロ未プレイです。
プロフ画像
おっしゃる通りです。こちらの紐付けが解除できるのか調べてみますので、お待ち下さい
プロフ画像
すみません、よく分かっていなかったのですが、ホヨバのアカウントとは連携していないかもしれません。

以前スターレイルをプレイした時にホヨバアカウントを作ったのですが、ゼンゼロではリセマラの為ホヨバ通行書を捨てメアドで発行しており、その後連携をしていませんでした。

公式コミュニティーからログインボーナスを受け取っていたので、自動的に紐付けられるのかと勘違いしていたようです。

保証はできないのですが、調べた感じではカスタマーセンターのユーザ名は未連携となっておりました。
511日前
小難しいことを言って申し訳ありません。
出品者様が引き継ぎには捨てアドを利用すると仰っていたので、未連携アカウントであればこちらのホヨバースアカウントに連携できないかと思いました。
511日前
理解しました。
出品者様がお持ちのホヨバースアカウントのアドレスを捨てアドに変更するということですね。
おそらく連携解除は不可能かと思われます。
511日前
ホヨバースアカウントが二つになるのは避けたかったのですが、魅力的なアカウントですのでこのまま購入してもよろしいでしょうか?
プロフ画像
毎日欠かさずログインしてきたので、大切にしてくれそうな方に見つけていただきありがたいです。よろしくお願いします
511日前
ありがとうございます。
では引き継ぎを行う際に一度こちらのホヨバースアカウントとの連携を試してみていただいてもよろしいでしょうか?
もちろん無理だったとしても別のホヨバースアカウントで取引続行していただいて構いません。
プロフ画像
了解致しました。不慣れですがよろしくお願いします!

決済方法

詳しくはこちら