よくあるご質問

Q販売中の商品がなくなりました

A

購入されていない場合

出品した商品 → 出品中より【×出品終了】をタップすることで出品を取り下げることができます。

出品自体を削除することはできません。

出品した商品

※ログインが必要です。

購入された場合

買い手が購入(決済方法を選択)したタイミングになると、上記の方法で出品を取り下げることはできません。
取引チャットより各手続きが行えますので、下記の手順をご確認ください。

決済完了前

取引チャットの取引情報より『取引をキャンセルする』をタップし、取引自体をキャンセルとしてください。

買い手が決済方法を選択してから、24時間以降に取引をキャンセルすることができます。

決済完了後

商品のお渡しができる状態となっております。そのため、売り手・買い手双方の同意が必須状態です。
取引チャットの取引情報より『取引をキャンセルする』をタップし、買い手にキャンセル申請を行ってください。

売り手・買い手双方のキャンセル手続き詳細はこちら

取引開始後の一方的な都合によるキャンセルは迷惑行為として取り締まりを行っております。
双方が同意した場合のみ運営にてキャンセル手続きを行っておりますが、キャンセル成立後は運営からのマイナスレビューが付与される場合がありますのでご注意ください。



【ページ上部に戻る】