よくあるご質問

Q出金依頼をしましたが振込されません

A

銀行振込は土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きを行っておりますが、
金融機関によっては土日祝を挟むと、翌営業日の反映となる場合がございます。
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行っております。

※金融機関に反映される詳細なお時間は各金融機関へお問い合わせください。
※銀行口座情報に誤りがありますと上記の期間で送金できない場合があります。
※送金完了後、メールにてご連絡しております。メールが届いていない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

出金反映スピード早見表

ゲームクラブからユーザー様への銀行振込出金、およびpringアプリ出金、デジタルギフト出金が反映されるタイミングは以下となります。
※銀行振込、pringアプリ出金は本人確認の必要はございません。

出金方法 最短 最長
銀行振込 約30分程 24時間
pringアプリ出金 約30分程 24時間
デジタルギフト出金 約30分程 24時間

※デジタルギフト出金について、メールでコードを送付しております。24時間経過してもメールが届かない場合はメールの設定をご確認ください。

売上金・ポイント管理

※ログインが必要です。


【ページ上部に戻る】