出品画像
出品画像
オークション

激レア🌟冒険者ランク16 雷電将軍完凸&草薙の稲光rank4 刻晴1凸 ディルック1凸❤

オークション情報

終了日時 2021/09/20 21:49
入札数 0件
開始価格 79,800円
入札履歴

商品説明

始めてみましたが、あまり自分には合わなかったため、お売り致します。
メインストーリー進行はまだ序章の途中です。

冒険者ランク16(マルチ可能最低限ランク)でありながら、現環境最強とされる雷電将軍を完凸(21日までのガチャとなります)し、かつモチーフ武器である「草薙の稲光」rank4を所有しています。
これから始められる方には最高のスタートダッシュが可能なアカウントとなります!

★5雷電将軍完凸 刻晴1凸 ディルック1凸
★5武器 草薙の稲光rank4
天空の脊rank1
無工の剣rank1
★4「九条裟羅(雷)」「香菱(炎)」「スクロース(風)」は完凸
他にもあり。
空月の祝福購入済(20日以上残りあり)
スターダスト10000以上

Asia鯖
生年月日未設定
Mihoyo IDの引渡しとなります。
メアド連携しておりますが、変更可能
Facebook Twitter PNSとは未連携

初期進行でここまでのアカウントは売っていないと思います。
ぜひこの機会に!
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 59
カテゴリ
冒険者ランク 16
原石数 50個
星5キャラ数 3体
星5武器数 3個

売り手

プロフ画像
CREA澄色
14件
他の出品を見る

質問

942日前
6万即決できませんか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
大変申し訳ございません。
雷電将軍完凸と、草薙をrank4までするのに相当額つぎ込んでしまいましたm(_ _)m
これが限界値です。
ご理解の程よろしくお願いします。
942日前
ちなみに、そこまで凸するのにいくらかかりましたか?
プロフ画像
どうしてもすき抜けもあるので(90回で★5(不確定 天井180回)12000円で40回程度ガチャ回せます キャラ完凸まで6体、武器4本)、提示額の最低2倍は使っております。
942日前
リセマラアカウントにチャージ代行で、12000円分12回チャージしても、7万超えないのに
プロフ画像
チャージ代行はそもそも規約違反ではありませんか?
942日前
質問失礼致します。
どうしてもこちらのアカウントが欲しいのですが、今手持ちが少なく、来月末になら購入できるのですがもし売れなければ来月末までお売りになる気はありますでしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

大変申し訳ございません。
取り置き等はトラブル等の原因にもなりますのでご容赦くださいませ。

もし売れないようでしたら、このままプレイしていこうとも思っております。
942日前
ご回答ありがとうございます。
取り置きという訳ではなく、もし売れなければ来月末まで出品されるご予定はあるかお聞きしたかったのです。
読みづらく申し訳ありません。m(_ _)m
プロフ画像
そうですか。それは大変失礼致しました。゜(´∩ω∩`)゜。
もし売れなければ、少しずつではありますがストーリー進行しようと思っておりますので冒険者ランクが上がってしまうと思います。
942日前
かしこまりました。
主人公の性別だけお聞きしてもよろしいでしょうか?
プロフ画像
性別は女になります。

決済方法

詳しくはこちら