出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
オークション

お値下げ!恒常+感謝から大樹までフルコンプ①

オークション情報

終了日時 2021/06/20 20:10
入札数 0件
開始価格 295,000円
入札履歴

商品説明

鹿面・ミミズク所持アカウントお譲りします

リリース日からプレイしてきた思い出深いアカウントですが、プレイする時間を確保することが難しくなってしまいました。

感謝の季節の鹿面やリズムが弾ける季節のミミズク等の人気のアイテムを所有しています。
所有アイテムにつきましては後述させて頂きます。


●恒常星座      100%(全究極有り)
※ティア2ケープは実装分全て取得済み

▽シーズンイベント
●感謝の季節     100%(鹿面あり)
●光の探究者の季節  100%(光海月傘あり)
●想いを編む季節   100%(焚火あり)
●リズムが弾ける季節 100%(お面・ミミズクヘア有り)
●魔法の季節     100%(耳飾り・ターバン有り)
●楽園の季節     100%(マンタケープ・ハンドパン有り)
●預言者の季節    100%(アヌビス面・太鼓有り)
●夢かなう季節    100%(お面&ケープあり)
● ︎大樹に集う季節   100%(お面&ラッパ&ケープあり)

■所有アイテム(有償無償含)
添付画像をご参照願います。
※大樹のテントと棚は未交換ですが、イベント終了後いつでも交換可能なアイテムです

■未取得有償アイテム
 水色βケープ(裏地白)
 いたずらウィッチハット
 スプーキースパイダーケープ
 来福あったか帽子
※虹かける日々以降の有償アイテムは当方では購入致しません


■その他
・174枚の11枚羽(現状MAX/再訪の取りこぼしなし/恒常南京錠全て解放済)
・キャンドル400以上
・ハート:500以上
・星キャンドル:30以上
・シーズンキャンドル:残100以上(大樹イベント終了後は通常キャンドルに変換されます)
 ※現在もプレイ中ですので、キャンドルやハート等のゲーム内通過は多少増減致します。

フレンドは全ブロックしてお渡し。ブロック解除はお辞めください。

■譲渡方法
Googleアカウントごとお渡し
譲渡完了後にお引き渡し完了後に購入者様側でパスワードの変更を行ってください

※※※
game center連携済みですが、ゲーム内の仕様で解除することが出来ません(今後この仕様が変わるかは現時点では不明です)
その為、譲渡完了後(購入者様よりレビューを頂いた後)当方の端末よりskyを削除し、念のため連携先のAppleIDそのものを削除致することをお約束致します。
再度skyをダウンロードしプレイすることはありませんが、高額なお取引ということもあり、双方の安全のためこの形を取らせていただきます。

■お支払い、お値引き、取置き等について
金額が大きいため、分割払い等の希望があるかもしれませんが、購入者様、当方の安全とトラブル回避のために原則としてお断りさせて頂きます。
お値引きについては大幅なお値引きは出来ません。
専用でのお取り置きにつきましては、専用後に購入されない等を防ぐためにお断りさせて頂きます。
購入可能な段階でお取引き画面にお進みくださいませ。


感謝の季節の頃からキャンドルを含めかなりの金額を課金して参りました。
思い入れのあるアカウントでまだ迷ってはおりますが、冒頭に記載した事情もあり泣く泣く出品させて頂きました。
大切にして下さる方にお譲りしたいと思います。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけください。
良いご縁があることを願っています。
よろしくお願い致します。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 117
カテゴリ
課金総額 400,000円

売り手

プロフ画像
m 退会済み
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら