出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
オークション

預言〜大樹コンプアカウント

オークション情報

終了日時 2021/06/16 09:21
入札数 17件
開始価格 10,000円
入札履歴

商品説明

初めまして、閲覧ありがとうございます。
サブ垢も引退するためアカウントを大切にしてくださる方に垢譲渡します。

恒常フルコンプ済み、楽園終盤生まれ預言育ちの星の子です。預言〜の再訪であればエモートはひとつ取っており、所々アイテム等をコンプしてあります。

フレンドはブロック済み、解除やアカウントの手渡し後に「Skyのアカウントを購入しました」などのメッセージを書くのはおやめください。
Google連携済みのため購入者様のFacebookアカウントと紐付け後、アカウントの受け渡しとなります。その際Googleアカウントの方も削除させていただきます。
(課金総額が周りよりも高いため即決価格が値上がりしております。ご容赦ください)
その他、不明な点ありましたらお気軽に質問をどうぞ。

ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 539
カテゴリ
課金総額 230,000円

売り手

プロフ画像
ゆるし
9件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1045日前
ただいま12.500で私が最高額なのですが、今回は辞退致します。
キャンセルができないため、もしこのまま入札した場合はキャンセルよろしくお願い致します。
お手数おかけしてすみません
1045日前
購入検討しているものです。すみません、以前売却されているものと全く同じアカウントに見えるのですが、何か違いはありますか?
プロフ画像
初めまして、コメントありがとうございます。以前のものは恒常をコンプリートしていないのに対し、こちらは恒常フルコンプ済み、大樹の季節もコンプ済みとなっております。その他不明な点ありましたら遠慮なく聞いていただけますと幸いです。
1045日前
ご回答有難うございます。つまり全て後から追加で揃える事が可能なものであり、別アカウントである証明はやはり難しいでしょうか。
プロフ画像
そう言ってしまえばそうなるのですが、こちらからは別アカウントであるということしか言及できません。証明に関しましては出来ることでしたら尽力しますのでご遠慮なくお申し付けください。
1045日前
有難うございます。Google連携を譲渡しない点も同一となっておりますし、別アカウントである証明方法を探してきますのでこちらのコメントは削除せずそのままでお願い致します。
プロフ画像
端末が2台あるため、それぞれ別のGoogleアカウントを作成し紐付けしていました。了解致しました、お待ちしております。
プロフ画像
再度失礼致します。もしよろしければGoogleアカウントごと引渡し出来ますのでそちらも視野に入れてくださりますと幸いです。
1045日前
有難うございます。落札予定ですので詳しくお聞きしたいのですが、Googleアカウント以外連携されていない認識で大丈夫でしょうか?
プロフ画像
Googleアカウントのみ連携しており、その他は全て連携はしておりません。先程連携方法などを調べましたのでGoogle以外での連携を行います。アカウント引渡し後にはGoogleアカウントを削除させていただきます。
1045日前
希望であればGoogleアカウントごと譲渡いただけるとの事ですので、落札した場合はGoogleアカウントごとお譲りいただくため他の連携などは不要です。身長は現在どれくらいでしょうか?
プロフ画像
了解致しました、それではそのように進めさせていただきます。身長は今測ったところ約2で、リサイズドリンクが3本余っております。

決済方法

詳しくはこちら