出品画像
フリマ販売 出品中

【最安値】ウマ娘代行 / UC実績あり / 4月チャンミ対応

商品説明

⚠️こちらのページは購入せず、ご注文はコメント欄からお願い致します⚠️

ご覧頂きありがとうございます!

元ウマ娘競技場トッププレーヤーです。
クラス6で何度かTOP100以内にランクインしておりますので、難しそうなご依頼もまずはご相談下さい!

R6年1月時点、全サイト合計で、代行件数100件リピート率75%を超えました!
たくさんのご依頼を頂き、ありがとうございます。

最安値に設定しているつもりですが、もしここより安い所があるなら、値下げ交渉可能ですので、気軽にご相談下さい。

キャラの指定は基本全て無料です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✨高ランク育成✨
・UFランク 【700円】
・UE-UE4ランク 【800円】
・UE5-UE9ランク 【1000円】
・UD-UD4ランク 【2500円】人気!
UD5-UCランク【5000円】

🏆競技場育成🏆
・UFランク【800円】
・UE-UE4ランク 【1000円】
・UE5-UE9ランク 【1500円】
・UD-ランク【3500円】人気!
・UD5-ランク【6000円】

👑15体チーム作成👑
・競技場クラス6昇格【15000円】
・競技場クラス6維持 【30000円】
・チームランクUE- 【10000円】
・チームランクUD-【30000円】人気!

🐴 チャンミ・LOH育成🐴
・UEランク以上 【1000円】
・UDランク以上【4000円】人気!

※距離適性S+2000円

2体まとめてご注文で10%off
3体で20%off
させていただきます。

🍀︎その他🍀
・シナリオレコード報酬獲得 各【1000円】
・要望あればコメント欄からお願いします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作業期間は、ご注文内容によりますが、おひとり様辺り1日5体ペースで育成しております。
また、期間中は自由にログインして頂いて大丈夫です!
競技場用や、チャンミ用の育成では取りたいスキルのや上げたいステータスなどのご要望があれば可能な範囲でお応えさせて頂きたいと思います!
ご注文される際は、所有されている主要の「サポートカード」と「育成ウマ娘」が分かるものを出品して頂けると助かります 🙇🏻‍♀️ ̖́-‬

何かあれば気軽にコメント欄からご相談下さい!



ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 1252
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
たまねぎ
32件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

78日前
短距離チャンミUE以上一体依頼したいです
プロフ画像
りせえもん様いつもありがとうございます。
専用出しました!
70日前
こんにちは、キタサンブラックのアニメ衣装の
UD育成は可能でしょうか?
プロフ画像
まらべえ様コメントありがとうございます!
UD育成は難易度が高い育成になっているので、お手数ですが、出品欄などからお手持ちのサポートカードを見せていただけると助かります。
70日前
返答ありがとうございます、
どのように見せればいいですか?
プロフ画像
サポートカードの画像をスクショして、出品していただけると助かります。
その際間違えて購入されてしまわないように、出品名を確認用などにすると安全かと思います!
70日前
分かりました、やってみます
70日前
今出品しました。
暗証番号1111で確認してください。
プロフ画像
ご対応ありがとうございます!
確認させて頂きました。キタサンブラックアニメ衣装で作成出来ると思います!
作成には3-10日ほどかかる見込みです。
期間中、プレイされる時間帯を教えていただければ、その時間は避けて作業させて頂きます。
専用出品させて頂きますので、もし購入される場合はよろしくお願い致します🙇‍♀️
70日前
分かりました、ありがとうございます。
70日前
1つお聞きしたいのですが、対人戦に強い
長距離型のUDにする事は可能ですか?
プロフ画像
お手持ちのサポートカードだと、根性育成になると思います。
根性育成の場合、どうしてもスタミナを稼ぐのが難しいので、長距離で活躍出来るキャラを作るのは困難です。
スタミナを稼ぎつつUDランクを作る育成方法もありますが、編成難易度がとても高く、現状から少なくとも友人メイか、サウンズオブアースの完凸が必須になります。
70日前
そうですか、根性育成で対人戦に強いキタサンにする事は可能ですか?
70日前
僕以前に因子をスタミナ12とパワー6と切れ者付でUE9までいけまして、
根性育成で若干長距離よりに育成する事は
やはり難しいですか?
何度も質問すみません。
プロフ画像
育成上手ですね!
因子を選べば、多少スタミナを増やすことは出来ますが、やはり長距離用にすると中途半端な性能になってしまうと思います。
ご自身でも
誤送信失礼致しました。
ご自身でUE9ランクを達成された時は、根性育成でしたか?
はじめまして育成代行やり方わからないのですが大丈夫ですか?
プロフ画像
ミルクコーヒー様こんにちは!
はい、もちろん大歓迎ですよ!
評価値の高いウマ娘や、現在開催されているチャンピオンズミーティング用などの育成が出来ますが、どのような育成をご希望ですか?
69日前
返信遅くなりすみません、
根性育成の育成でその時スタミナを800まで
伸ばせました。
運が良い時は900から1000まで伸ばせました。
プロフ画像
こちらこそ返信遅くなり申し訳ございません。
やはりUDランクを育成するにはスピードの因子を使いたいので、スピード因子の育成でもよろしければご注文を承りたいと思います!
個人的には、まらべぇ様ご自身でもUDランク手前までいかれているようですので、因子などを調整してみてもう
お返事ありがとうございます。すみませんまだ仕事中なので18時〜返事します。
プロフ画像
かしこまりました!
お待ちしております!
まらべぇさま誤送信失礼致しました。
まらべぇ様ご自身でもう少しUD育成に調整してみてはいかがでしょうか。
UDランク以上となるとどうしても6000はかかってしまうので、、
どうしてもきつそうなら、ご注文して頂ければ、スピード因子を使った育成であればいつでも注文を受けさせて頂きたいと思います!
御検討よろしくお願い致します。
おまたせしました。最近引退したアカウントを購入しまして自身で育成してもSS止まりでした。まだ依頼は出来ないですが目標はLEランクです。
プロフ画像
ミルクコーヒー様返信ありがとうございます。
かしこまりました!
UEランクでしたら、一体あたり700円
15体育成し、チームランクをUEに引き上げて9000円となっております。
また念の為、目標のランクまで上げられるか確認をしたいので、購入される前にサポートカードの内容を見せて頂く形となります。
代金はどれくらいかかりますか?ヒシミラクルの代行希望になります。
プロフ画像
ヒシミラクルのUEランクを作るとのことでしたら、700円になります!
わかりました。3月下旬もしくは4月上旬に依頼すると思います。
プロフ画像
かしこまりました!
またお待ちしております。
58日前
高ランク育成のUD~UD5をマイル型で育成してもらうことってできます?
プロフ画像
いつもお世話になっております!
UDランクはなかなか難易度が高めなので、
現在のサポートカードの状況を見せて頂けますか?
57日前
自分のアカウントにサポカ状況出品しました!
プロフ画像
ご対応ありがとうございます!
UDランク可能かと思いますので、専用だしますね!
こんにちは大変申し訳ありませんが3月いっぱいで今の仕事派遣切りになるため依頼の件白紙でお願いしますm(_ _)m
プロフ画像
かしこまりました!
わざわざご丁寧にありがとうございます。
また機会があれば、その時はよろしくお願い致します!
52日前
こんばんは、夜分遅くにすみません。
お久しぶりです、たまねぎさん。
また育成代行についての相談があるのですが
よろしいでしょうか?
連絡をお待ちしてます。
プロフ画像
まらべぇ様
その節はお世話になりました。
もちろんです!なんでもご相談くださいませ。
52日前
以前と同じで新衣装キタサンブラックの育成代行をお願いしたいのですが、UCランクに育成していただく事は可能ですか?
サポートカードもドゥラメンテや涼花、オルフェーヴルを完凸まで引けました。
今出品していて、暗証番号は1111です。
確認していただけますでしょうか?
またご連絡お待ちしております。
今出品しているのですが、暗証番号は1111です。
プロフ画像
まらべぇ様お返事遅くなり大変申し訳ございません。
現在まだUCランク以上に対応しておらず、最高で保証できるのがUD5までとなっております。
自身のデータでUCを育成できた経験が1度のみで、まだまだ実力的に安定してUCを作ることができず、もし依頼を受けても完遂出来るか分かりません。もう少し待っていただければ、いつか必ずUCランクにも対応しますので、その時は1番にまらべぇ様に報告させて頂きたいと思います!
52日前
分かりました、またその時にご相談させていただきます。
ご報告お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら