出品画像
出品画像
フリマ販売

ダダサバイバー 全装備sアリ

商品説明

ダダサバイバーの引退アカウント販売です。
【ガチャ限・レアキャラ】
S級装備全箇所あり
【その他の情報】
プレイ日数:60日以上
OS:Android
引き継ぎ方法:購入者様にgメールを作っていただき、そこに問い合わせにて紐付けを行います。
SNS連携:なし
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ダダサバイバー
更新日 3日以上
閲覧数 291
カテゴリ 引退垢
課金総額 10,000円

売り手

プロフ画像
もんにぃ
1件
他の出品を見る

質問

428日前
iosへの引き継ぎは可能ですか??
プロフ画像
できないかと思われます
428日前
ゲームセンター、Googleplayを介さないで引き継ぐ方法があるらしいんですがそれを協力してもらえますか??
プロフ画像
もしもAndroidからIosへの移行が可能であれば喜んでご対応いたします。
428日前
やはりこちらの方を見るとできそうな感じがしますけどどうなんでしょうか
428日前
2,3日かかるみたいですけど対応して貰えますか??
427日前
購入したいのですがgoogle play での引継ぎではなく問い合わせでの引継ぎでしょうか
プロフ画像
そうですね。運営に問い合わせて紐付けを変えてもらいます。
424日前
こんにちは。購入検討しているんですが、引き継ぎはすぐに完了する感じですか?
プロフ画像
アカウントを引き継いだことがないので、多少なり時間がかかるかもしれません
424日前
お返事ありがとうございます!
検討いたします。
424日前
問い合わせでの引継ぎ方法について詳しく知らず申し訳ないのですが購入の際には出品者様からご説明いただけますでしょうか?
プロフ画像
私もやったことがないので、スムーズにできるかは分かりませんが、一応ほとんどの作業は私側で対応します。

決済方法

詳しくはこちら